-------- --:--

スポンサーサイト


2010-05-25 10:52

結婚式記念日

と、まあなんでもかんでも記念日にすりゃいいってもんじゃないけどね

あきは入籍した日を結婚記念日としているので、今日は結婚式をした日。
みんなどーしてんの

苗字が変わったからやっぱ入籍した日かな??

どっちでもいいんだけどね。

だってどっちも大事な日だもんね


で、今日はパパの好きな夕飯を作っちゃおう!!とか思ってるんだけど。ちょっと体調悪・・・2週間くらい前から咳が続いてて、昨日やっと病院行ってきたら・・・



Image604.jpg



りーたん、暇そう・・・あきは結局点滴されました。そして、肺炎なりかけですと・・・。
りーは、腹痛で幼稚園を休んだので、一緒に診てもらったらガス溜まってるって。。。

おならしんさいっ!!

と家に帰って言ったらずっとしてるし・・・。
ププププププ~っ


ほんとにそれだけかなぁ。。。
慶もお腹痛いって結構続いてるんだよなぁ。先週から言ってるもんなぁ。
あきも今日になって腹痛なんだよね~。。。


・・・うつした

ま、元気そうだし、いっか

スポンサーサイト

コメント

2010-05-25 13:50

結婚式記念日おめでと~♪
うちも入籍した日が結婚記念日で
この日はちゃんとお祝いしてるかな。
挙式記念日は、何となくやる程度だけど
どっちも大事な日だし、おめでたい日は沢山
あった方が良いね(*^^)v

で・・体調超~心配(>_<)大丈夫!?
肺炎の一歩手前だったんだ。
私も昔、肺炎やったよ。。辛いよね。
こんな陽気だから、皆体調崩しがちになるね。
お大事にね。
無理しちゃダメだぞ~!!
  • URL
  • reirei #-
  • Edit

2010-05-25 19:38


結婚記念日おめでとうこれからもずーと、、永遠に続くと良いね!!


点滴って、、大丈夫
りのも…ガスって、ガスピタンのんだら?(笑)
  • URL
  • かほみっち #-
  • Edit

2010-05-26 13:29

reireiちゃん

コメントありがとうございます。
う~ん。なんか、いつも行く病院では無かったからいまいち信じられない。
りーたんの腹痛もいまだに治ってないし・・・。

だって熱も出てないし・・・。
どうなんでしょうなぁ。なんか、百日咳も流行ってるみたいだから、気をつけないとなぁ。。。

心配してくれてありがとう!!reiちゃんは体調は大丈夫??
お互いあんまり無理しないようにしようね♪



かほみっち
永遠に続くよ!!って、結婚したんだから一生一緒にいるんだよ~♪
ガスぴたんみたいな薬もらって飲んでるわ。

あきは結構点滴多いのよ・・・。
冬は特にね。胃腸炎になっちゃうからね。
大丈夫だよ~^^ありがとう。
  • URL
  • あき #-
  • Edit

2010-05-26 14:45

肺炎なりかけって危ないじゃないですか!
ストレスがたまるようなら吐き出して、
疲れがたまるようならゆっくり休んでくださいね。

元気が一番。本当にそう思います。
元気ならOKですよ~

だからあきさんも元気だといいな~

2010-05-26 21:44

三条さんへ

コメントありがとうございます。
心配して下さってありがとうございます。

えへへ^^

咳が止まらないんですよね。お腹も痛いし。。。
でも元気が一番!ほんとですね^^
明日は夕方までなんもないからちょっとゆっくりしちゃおうかな♪
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

