-------- --:--

スポンサーサイト

諦めちゃだめだ~!!!


とかね、思っちゃいるけど。
と、言うのもこないだ行った美容院でヘッドスパを勧められました。


そうね~。でも、時間がね~。次回、お願いしますね~的な感じでかる~く断らせてもらったんだけどね。
シャンプーしてもらった時に

「あ~、結構こってますよ~。頭皮硬いですね。」

そうだろうな~。ち~ちゃんと一緒に寝てるだけで、腰や肩が痛くなるのよね。
枕も取られちゃうし。

するとね。その女子、続けます。
「頭皮柔らかい人って肌にハリがあるんですよね~、突っ張ってるって言うのかな。」


・・・・



たるっ、たるっ、たるんでるっ??!!



あたし、肌、たるんでるって事だわさ。
年齢のせいなのか、頭皮のせいなのか・・・。

ちょっとショックでした・・・(; ;)


年齢って隠せないのかな。
いや、でもあき結構頑張ってるもんねっ☆

リフトアップしたいなぁ。







スポンサーサイト

コメント

2010-04-12 18:49

頭皮でわかるなんて…
ちょっとやっとみちゃった(笑)
それだけあきちゃんが頑張ってる証拠だよ~!!
  • URL
  • かほみっち #-
  • Edit

2010-04-12 19:33

かほみっち

コメントありがとうございます。
かほだけだよ・・・。そう言ってくれるのは。優しいね~。いつまでも優しく可愛いかほでいてね^^

つかさ、制服の写メ送ってよ~!!待ってるのにぃ。G.Wは帰るから泊まりにおいでね~☆
  • URL
  • あき #-
  • Edit

2010-04-13 15:47

あきさんはがんばっていて、女性としてのプライドと自覚があるから大丈夫ですよ♪

年をとるってのは素敵なことだと思います。
体と上手に付き合っていけるといいですね!

2010-04-14 11:12

三条さん

コメントありがとうございます。

いつもいつもタイムリーな言葉で、ほんとに嬉しいです。
女性として感じてもらえることなんて、最近無いですから^^;

でも、年齢を重ねても素敵な女性は周りにたくさんいるので、お手本に頑張っていきたいと思います。
ありがとうございます。
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

