-------- --:--

スポンサーサイト


2010-02-23 10:15

タケチャンの趣味

う~ん。


タケチャン、最近趣味を見つけたようです。
でも、


熱しやすく冷めやすいタイプの人なので、道具をばんばん揃えてるけどいつまで持つのか少々不安。



熱帯魚だってそうだったし。


とか言いながらも、趣味を見つけることが出来て、それに熱くなれるのは羨ましいなぁ。
あきは無趣味だから。


趣味、見つけるのってすごく難しくない?

うん。

難しい。


あきが出来ない事をさらりとやってのけるタケチャンはやっぱり尊敬してしまうな。

今はただ、タケチャンの趣味が続くことを祈ってます。




あ!!



趣味、趣味って何だったか書いてなかった。
ぼけてるわ・・・。


最近めちゃボケてるorz
やばいよ~。


あ、


そうそう。
趣味ね^^;



釣りです。釣り。

でも、頼むから「釣りばか日誌」をあきに勧めてこないでくらはい。

スポンサーサイト

コメント

2010-02-23 12:03

趣味って難しいよね。
私もこれが趣味!って大きな声で言えるものが
ないから趣味がある人って羨ましいと思うわ。
色んな趣味を見つけて長く続く趣味が見つかると
良いね。
「釣」は魚が釣れると面白いと感じるけど、
結構忍耐が必要だよねぇ。
私も何度かやったけど、短気だから無理っぽい(^^ゞ
  • URL
  • reirei #-
  • Edit

2010-02-24 18:00

趣味はいいね!!
私もありますよ!

釣りは楽しいから趣味になるよねー!
  • URL
  • かかかかかのみっち #-
  • Edit

2010-02-25 17:29

reireiちゃん

コメントありがとうございます。

趣味ね~。確かに釣りってその通りで、釣れないと嫌になるよね。寒い・・・。
でも、あきの実家は日本海のすぐ側だから、帰省したら行ってみる。昔はよく行ったなぁ。

結構釣れるのよ^^





かかかかかのみっちさん
コメントありがとうございます。

趣味、あるのはいいね~。あきはなかなか無いわ。。。
釣りはキライじゃないけど、餌がね~。。。
釣った魚も触れないという情けなさ^^;
  • URL
  • あき #-
  • Edit

2010-02-25 21:08

こんばんは。

ブログが趣味ってのもいいと思わない?
私は書くのが好きだから趣味になっちゃってるよ。

釣りが趣味って人も結構いるよね。
たくさん釣れるといいね。

2010-02-25 21:39

梨乃ちゃん

コメントありがとうございます。
確かに、ブログは趣味になるかも。結構続いてるし^^
文章を書くときに閃く感じや、イマジネーションが広がっていって勝手に文章になっちゃってる時はすごく楽しいですね~。

でも、文才はないけど^^;

釣り、はやくスズキ釣ってきてほしいわ~。ワクワク♪
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

