-------- --:--

スポンサーサイト


2010-02-18 13:17

発表会

昨日は里乃さんの幼稚園の発表会。

なにするの??

何歌うの??

色々聞き出そうと頑張ってみたけど、里乃からは

「ねこ」

の一言だけ。


ねこ・・・。


なんやろ?


行って見ると挨拶から始まって、手遊び、歌、劇。。。

でてきたー!!!里乃ねこ。

「にゃん」とか言ってる♪

おすもうしてる~!!!

ちょっと可愛いじゃないよ~☆
とか、思ってたら

お帰りの準備も終わって下駄箱にやってきた里乃。

あきのところに来て


「ご褒美は??」


抜け目ないねぇ。

帰りに里乃に「里乃、ニコニコやったね。」


と言うと、「ママもね」

だって^^


そりゃ、ニッコリしちゃうでしょ~。
あったかいモノ、胸にもらって帰りました。


明日はちーちゃんの発表会。ちーちゃんは「ねずみ」やるんだよ。


うちの娘は「トムとジェリー」ね。
スポンサーサイト

コメント

2010-02-18 20:35

子供の発表会って楽しみだったよ(過去形(^^笑)

本当、親子でニコニコになっちゃうよね。

>あったかいモノ、胸にもらって帰りました。
この気持ち良くわかります。

しっかりビデオ撮ったかな?^^

2010-02-18 21:23

猫かー
可愛い(≧▽≦)

ちーちゃんはネズミかー
見たいな
  • URL
  • かかかかか #-
  • Edit

2010-02-19 11:10

梨乃ちゃん

コメントありがとうございます。
発表会くらいしか、園での様子って生で見れないから楽しみだったんだ~。
ビデオは残念ながら。。。扱い方がいまいちわかってないの^^;
勉強しなくちゃ~☆


かかかかかさん

コメントありがとうございます。
猫とねずみって・・・^^;
力関係は全く逆だけどね♪

可愛くやってました~。
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

