-------- --:--


前回の記事の続きではないけど、里乃さんは頑張って幼稚園で渡しちゃった~☆

しかも、無言で。

しかもうつむいて。

伝わっているかしら??
大丈夫かしら??

言葉足らずな不器用な女の子。でも、本人は満足気でした。
う~ん。ちょっぴりおませかな。


さあ、慶一郎は??どうかな~。。。

金曜日、何にも無しで帰ってきました。
月曜日に期待ね☆

しかし、

バレンタインデーは日曜日。慶ちゃんにもやってきました。
近くの公園に呼び出され、めっちゃお洒落をした女の子と、ママ。


「ママが渡してよ・・・。」


って可愛い~~~~~~~~~~~~~~~☆
うつむいて、小さな声で「ハイ。」と手渡された慶はしっかりと「ありがとう」って何度も言ってました。


うふふ~ん。コレ↓



Image516.jpgImage513.jpg



すごいでしょ。一年生にしてはめちゃ豪華!
これって本命チョコかな~??

お返しは何がいいかな~とニヤニヤ顔の慶ちゃんです。


さて、あきも渡しましたよ~。タケチャンに。当日、朝はちょっとすきま風が吹いていた二人。でも、こんな日に喧嘩なんてバカバカしいっ!!

許してあげましょ。


で、何日も前から用意していたチョコはコレ↓



Image528.jpg

ちょっとお洒落でしょ^^
手作りじゃ無いのが残念だけどね。


Image527.jpg


一番上は地球かな。
真ん中は・・・木星??
で、下は水星っぽい。


宇宙って神秘だねぇ。
一目惚れして買ったチョコ☆

気に入ってくれたかなぁ。

コメント

2010-02-16 00:18

慶ちん、モテモテやん
  • URL
  • まなみ #-
  • Edit

2010-02-16 08:22

まなみさん

そうよ~。あんたはどうやった??
  • URL
  • あき #-
  • Edit

2010-02-16 16:00

うつむいてって所がすっごく可愛いね♪
良いな~若い子は(笑)
そういう時期が懐かしいね。
息子さんもモテモテだね。
豪華~!!手作りだねv-10

へ~っ面白いチョコが売ってるんだね。
星の形なんだ?素敵~!!
一生懸命選んだんだから、気に入ってくれたよ(*^^)v
  • URL
  • reirei #-
  • Edit

2010-02-16 21:19

呼び出し~!すげーー!
私は呼び出しなんてなかったな~
ん~今からそんなにモテるなんて・・・

10年後は色々と大変かもしれませんね~(^^)

2010-02-16 23:36

今の子供達って凄いね。
大人してるね。

あきちゃんも素敵なチョコあげたんだね。

2010-02-17 00:20

うちは好きな人おらん
だれか紹介してぇ~やぁ
チョコは配り歩いたよ
  • URL
  • まなみ #H7ePwP4E
  • Edit

2010-02-17 00:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-17 22:38

reireiちゃん

コメントありがとうございます。
売ってたのかと思ったら全部手作りでした~。
すごいよね。
ハート型のパイの実とか、作れるんだなぁ。

星のチョコも素敵でしょ♪
なんか、どれも似たようなチョコばっかりで・・・。
めっちゃ探して見つけた一つ。
来年も楽しみだな☆


reireiちゃんは、作ったんだよね^^
近くに住んでたら食べに行ったのにな。残念↓



  • URL
  • あき #-
  • Edit

2010-02-17 22:40

三条さん

コメントありがとうございます。

10年後かぁ。全くもてないよりも、ちょっと心配するくらいがいいですね~。
女の子はダメだけどね^^;

あきも同じく呼び出した事はありませんね~・・・。
  • URL
  • あき #-
  • Edit

2010-02-17 22:42

梨乃ちゃん

コメントありがとうございます。
あきも手作りが上手なら良かったんだけどね。

周りのママさん達はとっても上手なの。
  • URL
  • あき #-
  • Edit

2010-02-17 22:43

まなみへ

コメントありがとうございます。
誰か紹介・・・って^^;

タケチャンしかいませんけど・・・。いいの?
  • URL
  • あき #-
  • Edit

2010-02-18 21:18

慶モテモテじゃん

りのも頑張ったんだ
  • URL
  • かかかかか #-
  • Edit

2010-02-19 11:06

かかかかかさん

コメントありがとうございます。

なんでやろう・・・?この甘えん坊のどこが??的な^^
里乃はめちゃ強引に行ってたわ^^;
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

