-------- --:--

スポンサーサイト


2010-01-31 17:57

スイマー

最近?かな。3時過ぎからこの時間にかけてものすんごい眠くなります。

ほんと、どういうこと??って疑うくらいのスイマーがやってきます。
いきなりガクンって寝ちゃいそうになるくらい。

きっとバタフライでやってくるんでしょうね。

今も超眠いです。

薬のせいもあるんだな。薬の量の多さに未だ慣れず、毎日眠たい日々が続いてます。
でも、あきは「ちょい寝」が出来ないの。

10分だけ。とか二度寝とかも。

体調不良に即つながるのでお昼寝でも2~3時間がっつり寝ないとしんどくなっちゃう。


だから寝れないんです。お昼。


こうしてブログ更新してても指がおぼつかなくて打ち間違いの多いこと^^;
睡魔に打ち勝つ事。

それが今の目標!


そうそう、さっきお買い物に行ってきました。タケチャンは今年から会社の人と同じ趣味を見つけたようで釣りの本を買ってました。熱しやすく冷めやすいタケチャンがどこまで持つのかなぁ???と不安もあり~の。

趣味があるのは良いことなので応援してます☆

あきはブーツを買ってもらいました。嬉し♪嬉し♪のあきは、「履いて帰ります。今履いてるの、処分してもらっていいですか?」と無理を言ってみました。

店員さんめちゃいい人でニッコリ笑って「いいですよ^^」と。

そういうもんなのかな?
でも、すごく嬉しかったの♪たけちゃんありがと~^^

あとは夕食の買い物と久々にワイン。

慶一郎の画材セットと鉛筆。

里乃とちーちゃんになんにも買ってないなぁ。可哀想なことしちゃった。
あ、でも。

慶が欲しがった絵本がみんなで見れる絵本やったからそれを買ったな。
子供って何に興味があるのか微妙・・・。こっちがよかれと思って買うと違うっぽい。
こんな難しいのは・・・って思うとそれにはまる。

結局絵本というよりは図鑑ぽいものです。
お勉強になるからいいか。

今度はバレンタインが近いので女の子組でお買い物行かなきゃね。
里乃はいっちょこ前に好きな男の子がいるのでその子に買うようです。

パパはふてくされ気味だけどね。あきがあげるから機嫌直してね~♪

あ~、やっぱり眠い。。。
スポンサーサイト

コメント

2010-02-03 08:34

睡魔との闘いに勝ったことはありません(汗)
やつは強いですよ~
手ごわいですよ~
うーん・・・(汗)

好きな男の子がいて、チョコをあげるのですか~
もう立派な女性ですね♪

あきさんのチョコで
パパの機嫌が直るといいですね(^^)

2010-02-03 09:41

三条さん

コメントありがとうございます。
美容院に行っても、さりげなくした仕草もれっきとした女性になってます・・。
いつまでも赤ちゃんだと思っていたのになぁ。とたまに成長が淋しく感じたりもします^^;

睡魔、めっちゃ手強いですね!昨日も2回も負けました・・・。
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

