-------- --:--

スポンサーサイト


2010-01-13 13:11

そろそろ誕生日

そうなんです。もうすぐあきの誕生日なんです。
で、欲しいモノなんだ??と昨日たけちゃんに聞かれたんだけど。。。

「こたつ」


なんですね~。

実はうちのこたつ、親戚から頂いたモノ。中古だったんだけどまだまだ使えたのでちょっと義父に修理をしてもらって
使っていました。


んが!!


こないだからつかなくなってしまいました↓↓
接触の問題かなぁ。

朝が寒いのよ~。
ホットカーペットで頑張ってるんだけど、電気代考えたらもったいないし。
なかなか温もるまでに時間かかるから、寒いのよ~。


でも、タケチャンは誕生日プレゼントに家電製品は止めてくれと。

そうかぁ。一番欲しいモノってコタツなんだけどなぁ。
ちょっとお洒落なん欲しいしなぁ。

主婦になると新しい電気もの、家モノ買うと嬉しくなっちゃう。
独身時代はアクセサリーとか洋服だったのになぁ。

う~ん。
じゃあ、いらないや。

という結論に達しました。だって、欲しいモノないしね。バッグも財布も洋服も買ってもらったから。
これ以上欲張りになるとバチが当たって、一番大事なモノを失ってしまうかもしれないもんね。

平凡な幸せがやっぱり一番大事なものだもんね。
スポンサーサイト

コメント

2010-01-14 13:08

あきちゃんのお誕生日来月だったね^^
良いな~早生まれ!羨ましい・・
そうだね。つい私も誕生日プレゼントに家電を欲しいと
言ってしまうけど、折角のプレゼントなんだから
自分で使うもので欲しいものが良いと思って旦那さん
言ってくれたんだね。優しい~(^^)
いつも頑張ってるんだから、バチなんて当たらないよ~(>_<)誕生日は年に一度だけなんだから、買って貰えば
良いのにぃ。
  • URL
  • reirei #-
  • Edit

2010-01-14 13:33

reireiちゃん
コメントありがとう

う~ん。でもコレと言って欲しいモノって無いんだよね。美容院に行きたいとか洗顔石けん欲しいとか。

でも、それって誕生日じゃなくてもよくない?的なところもあって。贅沢だね^^;

早生まれ、いいっしょ^^あきのお友達は4月生まれなので2ヶ月もしたら1歳年上になるのよ~。同級生なんだけどね。ちょっと得かな。
子供から見れば50歩100歩だね。

reireiちゃんなら何お願いする??
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

