-------- --:--

スポンサーサイト

昨年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。


結局忙しくて師走はあんまり記事も書けずにいましたが、今年はいっぱい更新出来たらいいなぁと思います。
みんなもコメント残して下さい。

ヨロシクです^^

実家にバタバタと帰ったのが24日だったので、2日に大阪に戻って来たらまだクリスマス気分の我が家でした。。。
前日に新型インフルと胃腸炎を同時に発症したので大掃除もままならず。
ま、そんな年もあるか^^;

今年の抱負は「楽しく生きる」

去年は色々大変だったから、今年はゆったりしながら笑いながらで、家族を支えていけたらいいなぁと思ってます。

スポンサーサイト

コメント

2010-01-06 15:39

こんにちは(^^)
こちらこそ今年も宜しくね♪

そうか~早くに帰省してたんだね。
楽しく過ごされたようで良かった!
何かクリスマス気分も味わえたお正月って
お得な気分だね^^

この1年があきちゃんや家族の方々にとって
素敵で幸せな年でありますように(^^)
  • URL
  • reirei #-
  • Edit

2010-01-06 20:18

明けましておめでとうございます

私も今年、楽しく生きられたらなと思っています。
みんな楽しく元気にいきられたら、
言うことなしですね。

今年もよろしくお願いします!
また遊びにきますね~

2010-01-06 21:38

今年もよろしくね。

体はもう治ったのかな?
大事にしてね。

>「楽しく生きる」
これいいね。
私もそんな風にしたいなぁ。

2010-01-07 10:13

reireiちゃん

今年もよろしく
クリスマス出てたから、しめ縄飾りつけてなくてね~^^;
あちゃぁ。。。。って感じだったよ。
reireiちゃんにとって、ハッピーな1年になりますように♪



三条さんへ
今年もよろしくお願いします。

そうですね^^三条さんも健康で楽しく1年過ごされる事、祈ってます。
やっぱ、健康第一ですもんね♪



梨乃ちゃんへ
今年も宜しくです^^
楽しく生きなきゃ、つらいもんね。やっぱポジティブに生きた方が幸せオーラ出ると思うんだっ!

梨乃ちゃんにとって、楽しくて感動するような1年になりますように♪
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

