-------- --:--

スポンサーサイト


2009-11-17 16:13

写真出来ました!!

Image443.jpg   Image445.jpg



ちーちゃんの七五三の写真です^^

まだまだあります♪


Image446.jpgImage444.jpg




カワイイでっしょ~☆


普段は悪ガキのち~ちゃんもこうして見ると女の子なんだなぁ。。。艶やかでなんとも可愛らしい!
ミニーちゃんとも一緒に取ったよ。
                     Image447.jpg



つ~か、でこっぱち・・・。タケチャンに似たのかなぁ。
なんだか里乃の方が気合い入ってるし・・・。


そうそう、話は変わってさ。

昨日からタケチャンが入院で、明日手術です。先生の話も聞いて、やっぱり嫌な事も聞いてさ。ちょっと凹みーので家に帰ったのがもう20時過ぎ。

郵便受け見たら、ここに住みだしてもう3~4年だけど、初めてのところからセールスのお手紙と名刺が入って居ました。
何処と思う???


葬儀屋さんだよ。


もうね、疲れた~・・・。めっちゃ嫌な気分にさせられたわ。なんか、笑いまで出てきてしまって、結局胃が痛み出して、寝たよ。
はんと、タイミングが悪いというか、なんで来るの??って感じ。

この葬儀屋さんは何があったとしても、ご縁はないと思う。
精神的に250のダメージはくらった。


しかも、名刺の名前があきと同じ。漢字は違うけど。これも笑うわ~。


はぁぁ。。。


スポンサーサイト

コメント

2009-11-17 20:14

すっごく素敵な写真ですね♪
カワイイ(^^)

葬儀屋さんに関しては
腹が立ちますね。

怒りを吐き出したら
嫌~なことは忘れてしまいましょ。

2009-11-18 13:19

可愛い~♪
3人ともす~ごく似合ってるね(^^)

葬儀屋さんは腹立つわ!!
向こうは宣伝で入れて行ったんだろうけど、
それで嫌な思いをする人って多いと思う。
うちにもよくセールスの電話が掛かってくるけど、良い気はしないよね。むか~っ

大変だろうけど、余り思いつめたりしないように穏やかに過ごしてね。話はいつでも聞くからね!
  • URL
  • reirei #-
  • Edit

2009-11-20 16:34

三条さんへ

コメントありがとうございます。
可愛いでしょ^^


そうなんです。めっちゃムカついたから市役所に電話してその会社に抗議してもらう事にしました。
結構古い住宅街なのでお年寄りも多いから、入れていったんだろうけど、誰だっていやですよね。

不謹慎です・・・。




reireiちゃんへ
コメントありがとうございます。

カワイイでしょ?
慶のは入学式に来た服なんだけどね^^;
やっぱりめちゃくちゃストレスになってまう。
いや~な気分になったよ。
またメールするね!!
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

