-------- --:--

スポンサーサイト


2009-11-09 11:47

ヒートテックと面接

昨日入手いたしました。

今、話題のヒートテック!ユニクロに行って来たんだけど、すっごい車の列。
たけちゃんは並ぶのとか、待つのがキライなので、近くのスーパーへGO。

あきだけユニクロで降ろしてもらって行って来たんだけど、すごい群がってる・・・。



・・・。




入っていけないよぅ。



で、おばちゃん二人がのいた後にすっと入って見てみたんだけど、無いのよ。Lサイズ。
Mばっかり残っててさ。
でも、諦めずに探してやっとこ2枚長袖のタートルをゲットだぜっ!


今日来てるんだけど、確かに暖か~い♪
でも、今日は外の気温も結構高い。家の中の方が寒いかも・・・。
家の中ではあったかいけど、外に出ると、暑いな。

そんなこんなのヒートテック。
確かに寒がりのあきにはもってこいだわ。


明日からちょっと寒くなるみたい。明日はめげずに次のところに面接です。
ヒートテックで望もう!

たけちゃんが入院が間近なので、お仕事どうかなぁ・・・と心配もあるけど、そんなこと言ってられないっ!!
お正月にお金ないよ~って言うのヤダしね。福袋だって買いたいじゃん?
一年の計は元旦にありっていうから、お金無い~なんて言ってたら、一年お金ない~ってなるからね。

お正月目指して頑張って働かないと!!

子供達だってクリスマスもお年玉お楽しみだもんね♪
あ~、めっちゃ緊張しちゃう。

明日、もし晴れたら面接受かる


信じようかな~。
雨予報50パーセントだもんね。
落ちるも受かるも半々だもんね。


タケチャンが入院中心配しないように、がんばりマッスル^^
そして手術もうまくいくように、祈ってマッスル^^

来年はみんな、健康でありますように。
それが全ての幸せにつながるのでアリマッスル^^


国立循環器センターの先生にも幸あれ!!

みんなもあきの面接、祈っててね♪ダメだったら報告無しです^^;



久しぶりのメル。だいぶ元気になってきましたが、また21日は病院です・・・。



Image436.jpg


彼女はなにやら秋田犬とシェパードの雑種ちゃんらしいです。顔がそんな感じだよね~。目が綺麗☆
甘えん坊のメルです♪






スポンサーサイト

コメント

2009-11-10 10:38

ユニクロ凄い混んでるよねぇ(>_<)
私が行った時もレジ待ち30人くらい居たし
ヒートテックに群がる人がいっぱいで
探すの大変だった。
でも無事見つかって良かったね。
何色買ったの?
私はカーキ色とコバルトブルー?スカイブルーかなぁ。。そんな色のタートルネックだよ^^

面接どうだったかな?受かりますように♪
メルも元気そうで安心したよ~。
確かにシェパードっぽいね。可愛い(^^)
  • URL
  • reirei #-
  • Edit

2009-11-10 14:56

ヒートテック、すっごい人気ですよね~
私は持っていませんが(汗)

面接、受かると思って行ってくださいな。
雨が降ったら面接行く前から
気分がブルーになってしまいそうなので(汗)

2009-11-11 10:09

reireiちゃんへ

コメントありがとうございます。

めちゃ混んでた!!!でも、確かに暖かいわ。じわ~っとシンから暖かいって感じ。
あきはね、赤と白。あ、紅白やな。

青系って似合わないのよ~。。。
カーキは探したけど、タンクトップしかなくて・・・。カーキって可愛いよね♪

メルは最近小屋に入りたがらなくて・・・。
外で寝てる。寒いのに。
小屋の中にマットひいてやっても前は嬉しそうにしてたのに、今は引っ張り出しちゃって。


面接は後日お知らせします^^落ちたらメールするね~



三条さんへ
コメントありがとうございます。

ヒートテックいいですよ~。是非お勧めです。
でも、寒さがへっちゃらってなら、なくてもいいかな?男の人は寒がり屋さんてあんまりいてないですよね。
面接は雨じゃなかったんですよ~。結果は後日。う~ん・・・。どうやろ~。
  • URL
  • あき #-
  • Edit

2009-11-12 01:17

まだヒートテック見に行ってないです。

私もかなりの寒がりだから是非にと思っているのだけれども・・・。

2009-11-14 00:26

梨乃ちゃんへ

コメントありがとうございます。

ヒートテック、暖かいですよ^^
着て寝たら大汗で夜中に脱ぎました。

あきも寒がりなので、寒がりと冷え性の辛さはわかります~><;
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

