-------- --:--



2009-10-24 20:57

素敵な詩、発見!

ある新聞の朝のポエムってところ、あきは必ずチェックするんだけどね、いい詩が載ってたの。
なんか、マスクをしている親子の詩。

ウィルスは予防できるけど、愛情は感染するみたいな。母が笑うと、子も笑うって感じの詩。
可愛いなぁ。

確かにマスクしてると遮断ってイメージが大きくてKISSも出来ないし、マイナスイメージ強かったんだけど、なんか嬉しくなっちゃった。

夕刊は取ってないからエッセーとかの記事は読めないんだけど、この、朝のポエムはよいですわ。
6歳の子供から98歳のおばあちゃんまで書いて載せてるんだよ。

言葉って、想いってすごいよね。
何歳になっても想いは変わらないもん。
すごいよね~・・・。


と感心してしまう、毎朝。
ストレートな言葉が突き刺さる。
すごく良い朝になるのだ。


んふふ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

