-------- --:--

スポンサーサイト


2009-10-23 12:42

タケチャンのお誕生日

昨日ですが、タケチャンのお誕生日でした^^

最近は忙しくてあんまりかまってくれない。。。
子供達も寝た後に帰って来るので会わない・・・。

つーことで、昨日はパパが帰って来るまで子供達も起きて待ってました。
で、
買ってきたケーキでお誕生日おめでとうを家族揃ってしました~☆

やっぱ、みんなでお祝いしなくちゃね^^
そんな時間もあったからか、おしゃべりタイムもいつもよりちょっと長めで、あきは嬉しかったのだ。
これからもいっぱい一緒にいようね♪

来年のお誕生日は何がいいかなぁ
スポンサーサイト

コメント

2009-10-24 15:41

旦那さまのお誕生日おめでとう♪
幸せで楽しいひと時だった様で
こちらまで嬉しくなりました。
いつまでも仲良くね☆
  • URL
  • reirei #-
  • Edit

2009-10-24 20:48

reireiちゃんへ
コメントありがとうございます。

うふふ~♪幸せがお裾分けできちゃったみたいで、嬉しい^^
と、言ってもreireiちゃんちのラブラブには敵わないわ~^^
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

