-------- --:--

スポンサーサイト


2009-10-01 09:47

今日は面接

そうです!!何年ぶりかに面接に行って来ます。

すごい緊張・・・やべぇぞ。
口から何かが出てきそうな感じがするもん。

と言っても面接は午後1時からなので家のことしなくちゃね。
今は洗濯中。

主婦は忙しいんだぞ。
あきがとろいだけなのか?


そうそう、賢い主婦は午前中の時間をいかに有効に使うか、って事で夜干し~☆

らしいです。洗濯ってそんなに手間でもないんだけど、面倒なのよね。
しわにならないように。。。とかお天気みながらとか。

掃除機だって・・・・そうそう!!!

掃除機で思い出したけど、うちの掃除機壊れちゃって、ついに新しい掃除機買いました!!!
昨日頼んだから、もうすぐ来るかな~。

でも、潰れた掃除機って粗大ゴミで出すのかな~??

使おうと思えば使えるかな。でも、めっちゃ重たいので腰が一気に弱ります。
なのであきは掃除機は座ってかけてるの。
なんか、体勢がダメなのよね。
すぐ痛くなってきちゃって。長続きしないから。
掃除機、座ってかけるって。。。変だね。効率わっっる。
だから時間かかるんだよね。
コロコロかけた方がマシかもね。

今度の掃除機は軽いので本来の姿でかけられるかも。楽しみです。


って、面接の話はどこへ??

とりあえず、硬くなりすぎないようにワンピースにしました。チャリで行くんだけどね。
もう30もだいぶオーバーしてるから無理かなぁ。
若い方がいいのかなぁ。

今日の運勢も総合してあんま良くないんだよね。

でも、験を担いでお赤飯のおにぎり食べてみました。
タケチャンの力も借りて、買ってきてくれた「レッドブルー」だっけ?
飲んで気合い入れて行きます!!

みんな、受かるように祈ってて~♪
スポンサーサイト

コメント

2009-10-01 22:19

面接、応援していますね!
私は就職活動していたのですが、
どうもうまくいかないので(汗)
あきさんには是非うまくいってほしいです!

主婦って大変ですよね~
掃除したり洗濯したり炊事したり・・・
ほんとすごいとしか言いようがないです(汗)

2009-10-03 08:18

面接お疲れ様。
頑張ったね。

お?掃除機買ったんだ?
掃除機って重いよね~(>_<)
今度の掃除機は軽いみたいで良かった。
大きさにもよるけど、業務用みたいなのだったら完全に粗大ゴミだよ。一般的なサイズのだったら、もしかしたら燃えないゴミの日でOKかも。清掃センターに問い合わせて聞いてみた方が良いかもね。
  • URL
  • reirei #-
  • Edit

2009-10-06 23:57

三条さんへ

コメントありがとうございます。
そして応援もありがとうございました。
残念ながらご縁がなかったようです(・。・)
また、ゆっくり探して、次も大騒ぎします^^
そのときはまたまた応援宜しくお願いしますね!!



reireiさんへ
コメントありがとうございます。
応援もありがとうございました(・。・)
残念ながらの結果になっちゃったけど、まだまだゆっくり探してみます!

掃除機、軽くていいです~♪天井とか結構埃があったのも楽々です^^
燃えないゴミでいけるかな??とりあえず、メルの毛取りに置いておくことにしたよ^^
ありがとうね♪
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

