-------- --:--

スポンサーサイト

昨日、サッカー観戦に行って来ました。



そんなにサッカーに興味があったわけでもないんだけど、慶一郎が習ってるから、と言う理由で。
でもね、ビックリ!!

会場の雰囲気にちょっと圧されました。。。
熱狂的だなぁ。


選手の名前すら分からない、ルールも知らない、全くのビギナーな私達家族。


いざ、試合が始まると・・・。


Image370.jpg


めちゃ真剣。

その視線の先には

                     Image371.jpg




結果は引き分けでした。
でも、ゴール近くなるとおおっって思うし、声も出ちゃう。
いざ、決めるとキャーキャー言って喜んじゃう。


あきがね。



大きな声出すのも久しぶりで結構面白くて、ストレス発散にもなりました^^
スポンサーサイト

コメント

2009-09-08 23:56

こんばんは!

サッカーって生でみると
面白いですよね!

サポーターの応援もすごいし!

自分はどっちかというと野球派で
中日ファンなのですが
観戦に行った時は大声で
叫んでいます!

ストレス解消にはもってこいですね!

2009-09-09 13:00

こんにちは(^^)
サッカーの試合楽しかったみたいで
良かったね♪
本当、めっちゃ真剣な眼差しだわ。
そして凛々しい横顔v-10
大勢が一つの事で盛り上がったり
真剣になったりするのって良いよね。
そういう場って大切だなと改めて思いました。
たまには大声出してストレス発散しなきゃね☆
私もサッカーはおろか野球などのルールも何も分からないわ^^;でも見ると面白いんだよね。
  • URL
  • reirei #-
  • Edit

2009-09-12 18:24

とんかちさんへ

コメントありがとうございます。
何のスポーツでも生で見るとまた違った視点で感動出来るんだろうなと思います。
あきは野球も全く分からないけど、色々行ってみたいと思いました。ストレス発散にはもってこいですね^^



reireiちゃんへ
コメントありがとうございます。
あきもサッカーも野球も全く分からないんだ。。。でも、行ってみると面白いね。
あきは学生時代にバレーボールをやっていたからみんなで一つのことを頑張るってすごく楽しかったなぁって思うんだ。また機会があったら行ってみたいです^^
  • URL
  • あき #-
  • Edit

2009-09-14 21:02

ストレス発散になってサッカーも覚えて面白くなるかも知れないね。
いいなぁ~。

私は最近、野球に誘われて行くの。
でも、さっぱりわかんなくて・・・^^;
そろそろ真剣に覚えなくちゃなんて思ったりもしてます。

あきさん見たいに発散できるくらいに夢中になれたらいいなぁ~。

2009-09-18 12:46

梨乃さんへ
コメントありがとうございます。

覚えられたらいいなぁ・・・とおもってます。でも、全く興味がないので覚えられるのかなぁ。

サッカーはゴールで得点と簡単?やから発散できますが、あきも野球になると???かも。
何かでストレスは発散したいですね^^
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

