-------- --:--

スポンサーサイト


2009-08-18 22:40

盆休み

Image352.jpg


島根に帰る途中に綺麗だったので車の中から写メしました~♪


・・・・つか、これしか撮ってない。
花火も、神楽も、海も、釣りもしたのに。


多分デジカメで花火は撮ったかな~。



石見神楽、伝統芸能です。
お陰様で、ち~ちゃんが言うことを聞かないときに「鬼さんがくる」と、役に立ってます。
なんて言い方したら、神様に申し訳ないんだけどね^^;


楽しかったです~。今回は特に。
家のこともいつもお手伝いするんだけど、姪っ子のま~ちゃんがちょっとお姉ちゃんになっていて、洗濯や、洗い物をいっぱいお手伝いしてくれました。

だから一緒に過ごす時間も多かったし、中3の女子のキモチってのが可愛くて♪

小学6年の姪っ子はとにかく子供達とたくさん遊んでくれたので、育児も楽ができました。
ラジオ体操にも連れてってくれたし、盆踊りも一緒に踊ってくれたり。
かほちゃんもやっぱりお姉ちゃんになっていってますね。


だんぢりには是非遊びに来て欲しいな。


と、こんな盆休みでした。
タケチャンは月曜日から3ヶ月ぶりのお仕事でした。久しぶりの帰るコールにちょっとドキドキ。
今日は病院の日だからお休みだったけど、明日からまたお仕事の毎日。
疲れるだろうから、少し心配だけど。

楽しい毎日になればいいな。



仕事に行ける幸せってすごいね~。
健康な幸せって嬉しいね~。


最近はタケチャンが息をしているか、を確かめて毎朝が始まります。

寝息が聞こえると安心して朝のコーヒーが飲めるのだ。

これも、ホントに幸せな一時。
365日が幸せで楽しくありますように。

明日もがんばるぞ^^
スポンサーサイト

コメント

2009-08-19 13:37

おかえり~ヽ(^o^)丿
とっても楽しく充実した帰省だった様で
良かったね♪
夕日の写真もとっても綺麗ね。
実家に帰られてゆっくりと寛げたんだね。
休み明けは辛いけど、お互いまたファイト!!
旦那さまもお仕事に行けるようになって
良かったね。久しぶりの帰るコールにドキドキしているあきちゃん、可愛いなと思い
心が温かくなりました。
また宜しくね!
  • URL
  • reirei #-
  • Edit

2009-08-20 09:59

reireiちゃんへ
コメントありがとうございます。
こちらこそ、宜しくね。

久々の帰るコールは嬉しいものでした。
これが普通なんだなぁって思ったらなんだか感動しちゃって。

帰省はくつろげました^^reireiちゃんもゆっくりできましたか??
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

