-------- --:--

スポンサーサイト


2009-07-26 20:44

天才?!なんちゃって

さてさて、昨日から26時間テレビが始まって、そして今リアルタイムに感動のフィナーレです。

昨晩は朝方の4時半まで見てしまいました。。。

起きたら10時。



む~。。。


なんか身体だるいなぁ。
でも、おもろかったから良いか。



話題変更ですが、これなんでしょう!


Image349.jpg




そう、迷路。


これ、でも小学1年生の慶一郎が作ったんですよ~。
すごくね?

何かを見て写したわけでもない。


ほおおお


天才???




みたいな~~~アホ面



スポンサーサイト

コメント

2009-07-28 21:59

こんばんは。

凄いね。
息子さんが作った迷路なの?
ビックリするほど細かくて大きいね。
根気がいる仕事だったでしょうね。

2009-07-29 19:58

26時間テレビは大盛況だったみたいですね!
私は見てなかったですが(汗)

でもお昼のタモリさんと紳助さんのテレフォンショッキングは見ましたよ♪楽しかったです(^^)あのツーショットは貴重でしたしね!

この迷路、すごいですね~
クリアできなさそう(汗)

きっと天才ですよ!
才能を伸ばしてあげてくださいね(^^)

2009-07-31 19:04

梨乃さんへ

コメントありがとうございます

でも、本人はもっと大きいのが作りたいらしいです。誰に似たんだろう???


三条さんへ
コメントありがとうございます

夜中のさんまと伸助のトークは見ました。めっちゃ面白かったです。
なのに、テレフォンの方は見てないんです~。残念です。

才能なのかしら??
伸ばしてあげたいと思います^^
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

