-------- --:--



2009-07-23 19:01

負傷・・・

ここんとこ、子供の夏休みにかまけて(昼寝にかまけて??)更新を怠っておりましたあきです。

つか、暑い~。

なんでこんなに暑い~。

マジで熱っちぃ!!


と、言うのも昨日の夕飯。

我が家は暑さに負けず天ぷらでした。


悲劇は、そう、イカに手を付けた時に起こったのだ!!!




ばちっ


あつっ



ばちんっ

あっつい~




ばばっばっちん!!!


ぎょえ~~~~~!!!!




で、これ。

   Image346.jpg




わかんないね。。


でもね、ひっくり返そうと試みたときに手の中で油がはじけたので、もろ喰らったのだ。

マジ痛いし。

冷凍庫の氷をずっと握りしめていたのが良かったみたい。
右手やから不便~。

ちょっと病院も脳裏をかすったしね。


痛くなくなったからお風呂に入ったら、やっぱり痛い。。。



ちなみに何も被害の無かった左手はこれ↓



           Image347.jpg



かわんないね。。。




コメント

2009-07-23 23:42

違いがわからん
天ぷらいーなー
うちにもちょーだいやぁ
  • URL
  • まーみぶー #-
  • Edit

2009-07-24 21:10

気を付けてくださいよ!

2009-07-25 13:02

痛い(>_<)大丈夫?
暫くはヒリヒリするかも。
火傷にはアロエが良いらしいよ。
私も昨日油がはねて顔に飛んで来たよ・・
お互い気をつけようね。
お大事にね。
てか・・ビックリしたんだけど、あきちゃんの手
私の手かと思ったよ。似てる~!
あきちゃんの方がきっと指細くて手のひらも薄いかもだけど、指の形、特に中指が似ているわ~。
  • URL
  • reirei #-
  • Edit

2009-07-26 20:30

まーみぶーへ

わかんないよな。でも、めっちゃ痛かったんだよう・・・。
天ぷら、美味しかったよ^^


ノヴェリンさんへ
コメントありがとうございます。
ハイ、気を付けます^^;

reireiさんへ

コメントありがとうございます。
それが思ったよりすぐ治ったのです・・。
主婦も大変だね^^

手、似てるの??びっくり~。言われた事ないわ~。でも、若い頃は手タレになれば??と言われるくらい綺麗だったんです。
年齢には勝てません^^;
reireiさんの手は綺麗なんでしょうね~!!
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

