-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-07-20 23:31

たけちゃん、退院!!

この土曜日に最愛のタケチャンが退院してきました^^

2ヶ月間、よく頑張りました♪

で、子供達も大喜びです。でもね、日曜日に慶ちゃんのサッカーの試合があったんです。
めっちゃ暑かった。
タケチャンは病み上がりでいきなりの炎天下。

しかも、ちっちもなぜだか高熱。。。

元気なのは里乃とあきだけ。
でも、帰りにお寿司を食べたらみんな元気になりました。


帰ってきたらカクテルにはまっているタケチャンは作りまくる、飲みまくる。
いや、そんなに飲んじゃだめっしょ。

今も、あきと一緒にモスコ飲んでます。
子供達が寝てつかの間の一時。

でもさ、ホントはもしかしたら再入院とか、手術とかもあるかもしれない。。。
埋め込み式のAEDとか(なんていうんだっけ?)入れなきゃいけないかもしれないんだよね。


不安はいっぱい。でも、希望もいっぱい!


うちのママの言葉を借りれば



「人間、簡単に産まれてワケじゃないから、そんなに簡単に死ぬわけない」



とのこと。
確かに、これは母親に言われると納得。

だって、実際めっちゃしんどい思いで子供をこの世に産み出すんだもん~。

だから


楽しくいきまっしょい!!
スポンサーサイト

コメント

2009-07-21 10:47

旦那さん、無事退院されて良かったですね。
おめでとうございます(^^)
カクテル作れるなんてお洒落ですね!!
私はカシスオレンジが良いな~なんてね☆
久しぶりの我が家に家族団らん、お酒
楽しく過ごされたようで良かったね^^
不安もあるけど、明るい未来を見据えて
乗り越えて行って欲しいと思います。
そうそう!人間簡単には死なないよね。
あきちゃんママは良い事言うし、人生の先輩から言われると安心するし説得力あるね。
がんばれ~!!
  • URL
  • reirei #-
  • Edit

2009-07-23 18:19

reireiさんへ

コメントありがとうございます。
無事?退院できて良かったです。

あきは柑橘系のカクテルはあんまり好きじゃないんですよね~。。。つか、ジュースもちょっと苦手かも。

母親の言うことは安心感がありますね~
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。