-------- --:--

スポンサーサイト


2009-07-16 19:51

そうなんです^^

寺岡農園のお野菜、顧客がちょっとづつですが増えて来てます。

本当にありがたい事です。
ご近所の方や、ママ友も新たなお客様になってくれてタケチャンが作ったHPも好評のようで、全国から注文を頂いております^^


しかもタケチャンの退院が一応決まりました。
イェイ♪


7月一杯はかかると思っていたので思ったより早くの退院。
最初は2~3週間の予定だったから長くかかっちゃったけど。


子供達の夏休みに間に合ってほんと良かった。


あ、今日はあきの父親の誕生日でした。還暦です。おめでとう。

でも、赤いチャンチャンコはなんとなくいやだなぁ。。。

と言うことで手作りの工芸品をおくりました。



             Image339.jpg


ママ友でもある慶一郎の同級生のおばあちゃんが教えて下さって、作ってみました。
フクロウも、ブドウも縁起物だと言うし。

赤茶色のフクロウを父と母に見立てて、レイアウトしてみました。
台座にしている木も本物らしく。


可愛らしいシンプルな物が出来ました。


あきとタケチャンにフクロウのストラップまで頂いて。もちろん商売されているのでお代金も払いましたけど、めっちゃ格安。コーヒー&ピザのランチセットまで出して頂いて。
その上子供の躾の悩みまで聞いてくれて。。。


せん君おばあちゃん、本当にありがとう!!


寺岡農園も、あきも、みんな、いろいろな人に支えられてるんだなぁ。幸せものです。
あきも出来うる限りの人を幸せに出来たら。
そんな思いで父親の様に還暦を迎えられたら。

あきがすごく幸せである様に、みんなもすごく幸せでありますように。

今日はたくさんの想いが詰まった難しいけど、とっても良い日だなと思いました。

スポンサーサイト

コメント

2009-07-18 19:39

お、いいこと尽くしですね~♪
みんなみ~んな幸せになると嬉しくて
楽しいです♪

ありがとうございます(^^)

2009-07-23 17:58

三条さんへ

コメントありがとうございます。
良いことづくしで、後が怖い~って感じです。
でも、今の瞬間を楽しみたいと思います。
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

