-------- --:--

スポンサーサイト


2009-07-06 22:31

天の川

実はあき、生まれてこの方「天の川」を生で見たことないんです。

明日、夜空を見上げてもしも天の川が見れたら、なんか良いことあるかも。

例えばそうだなぁ。

慶の喘息が治りますように。

里乃がお弁当を残しませんように。

ちっちが楽しく毎日を過ごせますように。

でも、今はやっぱり

タケチャンが一日も早く元気に退院してこれますように。


そしてあきが優しくありますように。



きっと天の川が見れたら願いが叶うと思うんだ~^^
明日が楽しみだ。
スポンサーサイト

コメント

2009-07-07 13:27

こんにちは(^^)
今日は珍しく晴れていて、もしかしたら
星空、天の川が見れるかも知れませんね♪
七夕って大体の地域は梅雨に入ってる為
曇りや雨が多いから、今年は期待出来るかも!
天の川私も多分見た事ないよ。
何年か前、旦那の実家で星空観察していて
旦那のおばさんに「あれが天の川だよ」と教えられたんだけど、ぼーっと雲っぽい感じで
何か釈然としなかったんだ。
だから見た気がしないし、本当かな?と疑問^^;
あきちゃんの願い事叶いますように♪
ステキな七夕を過ごしてね。
  • URL
  • reirei #-
  • Edit

2009-07-08 20:00

天の川、私も見たことないかもしれません。

七夕は過ぎてしまいましたが
「あきさんのお願いが叶いますように」
と、私はお願いしてみます。

ちょっと遅いけれどそれぐらい
見過ごしてくれるかな~
神様はおおらかですから(^^)

2009-07-09 06:42

reireiちゃんへ
コメントありがとうございます。
天の川ってホント見れないですよね。結局今年も曇り空だったため星1つしか見えませんでした。でも、その星に願いを託しました^^;
reireiちゃんは楽しい七夕を過ごしましたか?



三条さんへ
コメントありがとうございます。

じゃあ、あきは三条さんのお願いが叶いますようにってお願いします。
今年はもう遅いから、来年は必ず^^
約束します。
三条さんの優しさにたくさん勇気づけられました。ありがとうございます。
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

