-------- --:--

スポンサーサイト


2009-06-11 22:30

おおっ!!匠やわ~

耳かき買っちゃった♪

ちょっといいやつ。でも、そんな高価なものでもないけど。
今までが100均のんやったから、ちょっと高価な気がするんだけど^^;


でもね、これ、2本入ってるんだけどさ。パッケージに




匠の技


とか




HighQuality



とか
書いてある。



で、



やってみました。

おお!!



耳から出てきましたよ~。
結構な代物が。




と、一応女性なのでここまでにしときますが、





かゆくなくなった!!

とだけ、お伝えいたします^^



良い物はやっぱ高いのか?


こないだから喉の調子がいまいち。声もしゃがれつつ、そして今日は鼻血まで出ました。
どうなってるんだ?
あきの顔の中身は。


顔色も結構悪いしよ~。


でも、めっちゃ元気です^^
なので病院に行くのはいやです。





そうそう。
昨晩、慶一郎がぐったり。ブルブル震えるので熱を測ってみたら38度。
う~ん・・・。


とりあえず寝ましょうか。



と、置き薬を飲ませてお休み~。
夜中に起きた時も結構なお熱で、身体がだるい~。とのこと。
さすってやったり、マッサージしたらあっという間に寝ました。



今朝、めっちゃ元気・・・。
なんなの??

どうしたの??


知恵熱???

頭良くなったの???


元気に登校しました。
インフルエンザかと思ったよ~。
治るの、めちゃ早っ!!


明日はやっとこ金曜日。一週間もあっという間に過ぎ去りますね~。
今日は良いこと一つも無くて、ちょっと嫌な事まであって


なんと、




警察に2回も電話。



困ったときはお巡りさんだね。
でも、一日に2回も電話なんて、ないっしょ。フツー^^;
スポンサーサイト

コメント

2009-06-12 13:14

あきさんも耳かき好きなんですか?
私もかなりの耳かき好きです^^;
やっぱり高いものは良いの?
興味あるな~。
ののじ耳かき良いらしいですよ。
私は普通ので100円のだけど。
すっきりして良かったね(*^^)v

警察に2回も電話したの!?\(◎o◎)/!
な、何があったんだ・・
大丈夫?
お子さんの熱は引いたようで安心したけど、
気をつけて下さいね。
  • URL
  • reirei #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

