-------- --:--

スポンサーサイト


2009-06-04 22:28

久しぶりのデート

今日はタケチャンの入院している病院にお見舞いに行って来ました。

前に行ったのが土曜日だったから、5日ぶり^^



久しぶりにデートですハート



でもね、聞く度に入院が延びていくのでなんとなく不安。
治療だから仕方ないんだけど、やっぱり早く帰って来て欲しいなぁ。。。



と、いうわけで何して遊ぼうかなぁなんて思っていたのに、
あき、





ほぼお昼寝してましたorz


病院のベッド、奪い取ってそこで漫画本をガツガツ読んで、すぴーっと寝ました。

あっという間に時間も経って「もう帰る時間?」的な。


いや、でも、一応主治医の先生ともお話したし、買い物にも行ってきましたよ。
食堂でご飯も頂きました。

タケチャンとまったり日向ぼっこもしましたよ。
そこのスズメのたくましさと言ったら!!

薬の量が増えて副作用にげっそりしているタケチャンも、スズメに習って頑張っていただきたい!!と思います。



子供達はお休みの日しか会えないので可哀想ですが、もう少し我慢してね^^
病院に行った日は子供達はお義母さんに面倒を見てもらって、夕飯やお風呂までしてくれています。

う~ん。


ほんとに申し訳ないです。
あきも、気が張っていて一昨日はダウン。動機が早くなって脂汗とだるさで、身体が動かなくなってしまい、その上発作も出てしまった。

ちゃんとやり抜きたいのに、出来なくて悔しい。


出来ることからちょっとづつ頑張って行こうと思います。
スポンサーサイト

コメント

2009-06-05 13:54

そうか~旦那さんの入院が延びてしまったんですね(>_<)
しっかり治す事が大事だから、寂しいけど
もう少しの辛抱ですね。日向でデート出来て
良かったですね(^^)こういう他愛ない風景が幸せだと感じる一こまだなと思いました。
あきさんも大丈夫ですか?
そうそう、無理せず出来ることからちょっとづつ
で良いんですよ。体が第一ですからね^^
旦那さま共々お大事にね!

2009-06-05 21:38

できることからちょっとずつでいいですよ~
ちょとずつ前に進んでいますからね!

治療もちょっとずつ。
ちょっとずつ治って
いつかはみんな元気バリバリですよ~!

バリバリ~(^^)

2009-06-06 21:36

reiereiさんへ
コメントありがとう!
私は大丈夫です^^一日で治ってよかった。
病院の楽しみ方を探してみようと思います。
ちょっとずつ、頑張ります!
ありがとうございます。


三条さんへ
コメントありがとうございます。
いつかはみんな元気ばりばり!!
良い言葉ですね。すごく励まされました。
塵も積もれば山となるように、ちょっとずつがバリバリになるんですね^^
ありがとうございます。

あ、義父のHPの紹介もすごく嬉しかった。ほんとにありがとう!
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

