-------- --:--


連休最終日、6日の水曜日。


コナミの帰りになにやら車の中に色々材料が。
発泡スチロールとか、鉄心とか。


何、作るの?
と聞いたら、たけちゃんが



 「ぽにょの船」          




はぁ??




と思っていたら家について30分。




   Image264.jpg





で~きた!


あ、なんか本格的じゃね?

池に浮かべてみようぜ~♪



                Image263.jpg
                     



おぉぉおぉっ!!


ぽんぽん言ってりゅ~

進んでりゅ~



たけちゃん、すご~い!!
本人も大満足のご様子。でも、池に住み着いている金魚や蛙さんたちは迷惑かもね~。

もっと、いろんなもの作ってほしいな。



そうそう、最近恐るべし胃腸炎が流行っているらしいじゃん!

ってもう遅いし。




      Image265.jpg



今朝からいきなりの嘔吐、そして嘔吐、さらに嘔吐。
飲まない、食べないで結局点滴になりました。
血液検査の結果も白血球、赤血球共に上昇↑

家に帰っても2回嘔吐。
でも。熱ないから超元気!朝は幼稚園に行きたいって泣きまくって、大変でした。


痛々しいでしょ。

り~ちゃん、元気になったら幼稚園でいっぱい遊ぼうね^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

