-------- --:--



2009-04-27 23:30

昨日、真冬に戻りましたね~。。。


で、風邪をひいたあき。
実際微熱が出ているのはあきとちっちです。


もう、悔しい!

子供に風邪ひくから!とか口うるさく言っていたあきが風邪引くなんて。アリエナ~イ


今も結構しんどいかも。
でも気合いで乗り切ろうとこうしてブログを更新しているのですよ。

明日は朝から保育参観、懇談会、授業参観、懇談会、PTA総会。。。朝から夕方まで予定びっちりです。
しかも小学校の懇談会、学級委員になったので少々自己紹介などもして行かなきゃ。


忙しいけど、充実してます。それに家にいるよりしんどくないしね^^
家にいたら、なんか、気合い負けしてめっちゃしんどくなって寝る的な事になりかねない。


夕飯は手抜きしちゃおうかな



コメント

2009-04-28 13:24

本当、ここ数日寒いですね(>_<)
北海道は雪が降ったとか・・ひえ~っ!

この陽気ですから、風邪も引き易いですよ。
忙しい日が続く様ですが、お体大事に無理せずにね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

