-------- --:--

スポンサーサイト


2005-11-24 11:44

お袋の味

お袋の味・・・。ふとお風呂に入っていたら考えてしまいました。ママのご飯は嫌いな物以外ならおいしいし、もし聞かれたら何がいいかなぁって思って。風呂上がりに旦那にも聞いてみましたが新しく買ったゲームに夢中で相手にしてくれませんでした^^;義母が作ってくれる物も私は大好きです。マジでおいしい。前にオムライスを作ってくれましたが、これが絶品!!!お店に出てくるようなオムライスなんです。バター風味といい感じの半熟卵・・・。また食べたいよ~。でも、ママのオムライスが私は一番好きかも。昔ながらのケチャップご飯に鶏肉とタマネギだけで、少々半熟の卵をくるりと巻いてあって、上にケチャップでAKIなんて名前を書いて^^
普通の隠し味とかなんにもないオムライスだけど、なんとも大好きです。なぜか簡単なくせに私には作れない・・・。ママと同じ味のオムライスが出来ないんです。不思議だなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

