-------- --:--

スポンサーサイト


2009-04-09 12:45

友達以上恋人未満

あいつのことは何でも知ってる

あたしのこともだいたい知ってるんじゃん?

そんな二人の関係は

友達以上

でも、そこに恋はあるのかな。

愛はあるのかな。

別に焦ってないけど、好きじゃないけど、あいつに彼女が出来たら

あたしはきっとイライラするだろうな。

あたしに彼氏が出来たら

あいつはイライラしてくれるかな。

そんなあたしたち

ビミョーな関係、ややこしい。

友達なのか恋人なのか、

男だったらはっきりしてよね!





これ、今の気持ちとは全く無関係。中学生ってこんな感じかな?と思って。頑張れ!青春!姪っ子よ^^
スポンサーサイト

コメント

2009-04-09 14:38

姪っ子さんは恋真っ只中かな?
何かとても懐かしい感覚と
友達以上恋人未満という言葉。
甘酸っぱい気分に浸っています(^^)
小学、中学の頃の男の子ってはっきりしませんよね。
だいたいの男の子はこんな感じ。
たまーに積極的な子もちらほらいるけどね。
私の好きだった子もこの詩にあるような
はっきりしないタイプでした。
女の子は脳の発達が早いからね~。
男の子と差が出てしまうんですよね^^;
そういうのが分かるのは、もっと年齢が行かなきゃ分かりませんけど、今をめいっぱい頑張れって応援したくなる詩でした(^^)

2009-04-10 19:38

あらまぁ~それって
本当は昔のあきだったりして!
図星かっ?笑

うち、年下派かも~(^ω^)
いい人2人くらいおる!
あと他校に1人いい人おる

まぁ彼女出来たら、イライラ
どころぢゃなくなるかも

他にも中学生っぽいやつ
書いてみ~てや!!
  • URL
  • その姪っ子[e:414]! #-
  • Edit

2009-04-11 22:25

reireiさんへ
コメントありがとうございます。
甘酸っぱいですよね~。懐かしき中学時代。もう、ほとんど覚えてないです^^;
でも、姪っ子の話を聞くたびに「そんな時代もあったなぁ」って思うんです。
今も幸せだけど、あの頃も楽しかった。
応援してやってください。
これからが人生のメインディッシュですもんね^^




愛美へ

昔の話はほんと、覚えてないや。
愛美はどんどん恋をして素直なままで素敵な女の子になってほしい、と願いを込めて詩を書いてみました。
焦らないで、じっくり人とお付き合いできるように。恋愛に妥協は禁物です!
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

