-------- --:--

スポンサーサイト


2009-04-07 18:02

入学式

慶一郎、入学おめでとうさくら


と、言うわけで昨日は慶一郎の小学校の入学式。
う~。
着物着たんだけど、しんどいわ~。。。


なので、夕方接骨院に行って、今朝も行って・・・。


慶は1組になりました。先生も優しそうで良かった^^
Image230.jpg
決まってるやろ?



なかなかかっこいいやん♪



でも、朝はバタバタしてイライラしました。
せっかくの入学式なのに、あきったらおめでとうも言わなかったよ~・・・orz

フォーマルも似合うなぁと親の欲目で、お友達と写真も撮りました。
汚れないうちに・・・



帰るぞ~・・・・




                       Image231.jpg







・・・・・遊んでるやん。




つか、写真撮ってるあきもどうなの??指、入ってるし。

                Image233.jpg



桜ふわりのち~ちゃんは、疲れて寝ちゃったね^^

明日は慶の始業式。そして、里乃さんの入園式!
入園式は10時からだし、スーツで行くのでバタバタは無さそうでし。



どんな髪型で行くのやら。

子供の成長は嬉しいものです。あとはちなつだけだわさ。




スポンサーサイト

コメント

2009-04-11 15:01

祝!!1年生

v-315お互いとうとう1年生になったねv-354お座りできるくらいの頃から一緒であんなにちっさかったのに、あっという間におっきくなっちゃうんよねv-355
久々に見るとまたまたおっきくなったなぁv-363そして細い!!尚樹の肉分けてあげたい・・ってか私の肉を・・・
そんなにいらないってかv-413
あーまた会いたいなぁv-343

2009-04-11 22:18

tuboへ

や~んv-10
コメントサンクス♪ほんと、赤ちゃんの時から見てきたお互いの子供達。大きくなったよね^^
今は遠く離れてしまったけど、また、一緒に遊べる日が来ると信じてるよ。
なおっちも入学、そして勇吾も入園おめでとう!たまには写メちょうだいよ~♪
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

