-------- --:--

スポンサーサイト


2009-03-10 13:50

あらら?失敗・・・。

さっきね、お昼ご飯用に炊飯器でチョコレートケーキを作ったんだけど・・・。

なんで??

レシピ通りに作ってるのに出来ませんでした。

ちゃんと火が通らないんだよねホットケーキ

で、結局フライパンで最後は仕上げたんだけど。焦げちゃって・・・。
でも、里乃は喜んで食べてました^^

                Image172.jpg

結局ち~ちゃんは食べてくれませんでした。
いいもんね。

あき、食べるもん。

里乃は2個も食べてくれました。
でもね、あんまりチョコの味がしない。かわりに焦げた味もしない。
明日も作ってみよう。

明日はチョコにしないで普通のケーキにしてみよ。


今日は子供達と一緒にお風呂に入らなきゃ!
慶ちゃんが頭洗うの下手くそだからか、ここ2~3日フケらしきものが。
精神的なものなのか、乾燥しているからか、寝起きの口臭もひどいし。胃が悪いのかな?
今、卒園式の練習で結構怒られているようなので。。。

そ・れ・にふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

1週間待ってました!の「メイちゃんの執事」があるんだもん^^
話も面白いし、歴代仮面ライダーの共演。
かっこいいよなぁ。。。。
かわいいよなぁ。。。。


カブトも電王も見てたよ~。

執事、いいよね。
よくね?

いいよね~・・・。

でも、ごきげんようって言葉は一生涯この口をついて出ることはないんだろうな。
昨夜だって、食パンの話から
「ヤマザキのダブルソフトって高いから好きだけどあんま、買わないんだよね~。」

とタケチャンに話したら

「食パン?ヤマザキのダブルソフトに決まってるやろ。」

くらいの食生活を送ろうなって言われました。
小せぇ・・・。

小さいやろ~!


夢はでっかく毎日ステーキくらい言いたいです。
あぁ、我が家の経済が見え隠れ。

でもね、うちは基本ホームベーカリーで作ってます。
焼きたてが一番だからね^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

