-------- --:--

スポンサーサイト


2009-02-09 00:34

憧れのコストコへ→

もう昨日やね。

あの憧れのコストコに行って来ました~!!
知ってる?

あきの実家じゃ知ってる人はずえったいいないな。(めちゃ失礼^^;)


年会費がちょっとお高いけど、とりあえずカード作って店内へ。
日曜日だからかな、めちゃゴミ!
フードなんて座るとこないから壁にもたれてみんなでしゃがんで食べたんだよ。

でも、やっぱでかい!安い!

お金持ちが行くとこだわ~なんて思っていたんだけど、この安さ&メガサイズ

なんでもかんでもキロ単位。


戦利品は


慶ちゃんのサッカーボール
里乃&ちなつの56色ペン
フライドポテト2キロ
牛肉小間切れ1キロ
豚肉小間切れ1キロ
豚肉ももかたまり2キロ
プルコギ1キロ
お菓子1個
ブドウジュース100パー2瓶
パン1キロ
ダウニー4キロ
卵4パック
牛乳2パック
おむつ3袋(1ダース)


・・・・まだなんかあったな。
覚えてないけど、2万弱でした。
結構かかったかな~って思ったけど、100グラム単位が安いので、普段の買い物でこれだけ買うともっといくんだろうな。
でも、4時間。

この間も、子供達は比較的良い子にしててくれて助かりました。

欲をいえばもう少しパンチの効く商品を置いてほしかった・・・。

お菓子も、結構日本メーカー多くて、そのビッグサイズになってるの。
安いと思うんだけど、コストコで買わなくてもいいかな~って思って。

折角此処に来たんだから、コレ買わなきゃ!!みたいなね^^
ダウニーかな。
新商品出てたから、新しいの買ったけど、こっちのが匂いがいいかも。
甘酸っぱいもぎたてフルーツって感じかな。

いつもはエイプリルフレッシュやねんけど、甘過ぎな感があったので。

どっちも良い匂いだけどね。
混ぜて使おうっと^^


来月もいくぞ~!!

月1で行けたら年会費払ってもいいかなって思うな。もっとペースあげてもいいけど、土日は多いわ。
途中でタケチャンとはぐれてパニクってしまった・・・。

でも、試食は残らずだいたい食べちゃった♪
スポンサーサイト

コメント

2009-02-09 11:14

コストコ!
興味はあるんですけど、年会費が
高いですよね~(>_<)
この前テレビでやってたんですけど、
ケーキが美味しいらしいですよ♪
店内がもの凄く広いんだってね。
今度は迷子にならないように気をつけてね~(^^)v
ダウニー人気ですよね。
私も今度買ってみようかしら^^
色んな香りがあるから、迷ってしまいますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

