-------- --:--

スポンサーサイト


2009-02-04 07:24

とうねんとって。。。

昨日はあきの誕生日でした。

前々から。。。そう、何年も前から子供達には


「ママ、ドラゴンボール7個集めたからシェンロンにずっと23歳でいれます様にってお願いしたから、今日も23歳なんやで」


と、言ってたんだけど、

昨日当年とって・・・十年とって23歳になりました。


わびし・・・。



子供が小学生にみんななったら実際の年齢を教えたろう。


さて、
昨晩の夕飯はもちろん恵方巻き。


作りました。
ってか、ほぼ義母が。。。

あき、卵焼いただけだし、巻いただけ^^;

Image145.jpg

細巻きは子供用。

鬼は外~福はうち~

も土砂降りの雨の中、タケチャンが鬼になって庭に出てました。
子供達も大喜び。。。の中であきは一人腹痛に泣きました。

でも、お風呂入って温まったからか腹痛終了~♪

で、出てきたら・・・。



タケチャンが仕事帰りに買って帰ってくれた、梅ワイン。


あきの大好きな梅ワイン。


でも、お腹痛くなったらヤダから1杯だけ。
今夜からキッチンドランカーだわ。

めっちゃ嬉しいサプライズでした^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

