-------- --:--

スポンサーサイト


2009-01-20 15:33

明日退院!

そうなんです。明日、たけちゃんが退院しておうちに帰ってくるの♪

実際完治はしていないんだけど。まだ、扁桃腺は腫れてるし、膿はごっそり残ってる。
右側なんてのどちんこに癒着してるから。

何が良くなったかって?

熱がひいた事かな。
血液検査も、細菌の数は5分の1まで減ったらしいです。

目に見えて治ったとは思えないけど。

ま、とりあえず元気になってくれたので良かったです。

夕飯の手抜きは今日までだわ~。。。
義母にもかなりお世話になってしまったし、ちゃんとご飯しないとね!

でも、病院に子供連れていけない時も、里乃が高熱出たときも、ほんとにマジで実家が近くて助かった。
良い子ちゃんブログになってしまうかもしれないけど、
義父、義母、義弟、いなかったら毎日お見舞いなんて行けなかった。
里乃や慶一郎のお迎えやお世話、夕飯の支度、ちなつのグズグズ。すべてあき一人じゃ出来なかったなぁとガチで感謝してます。
甘えちゃいけないって頭の隅っこで思ってたんだけど、ほんとに精神的にも助けてもらった。

・・・実はね、泣いちゃったの。あき。

初めての入院で不安で怖くて。どうしていいのかわかんなくてパニクっちゃったのね。
義母の前で泣いてしまったんです。

そしたらすごく励ましてくれて。

あきは、ほんとに恵まれているなぁって思いました。
この場を借りて(っても、自分のブログだけど^^;)お礼を言いたいと思います。

ほんとにありがとうございました。

なんか、照れくさくてなかなか言えないから。

読んでくれてるといいけど。

さ、今日も最後のお見舞いに行ってきます。
明日は、ちょうど朝からあきの診察があるので、退院の準備が終わり次第一緒に帰ってこようと思ってます。

健康第一だね~。
マジで、マジで。

寒いから、皆さんも気を付けてね!
スポンサーサイト

コメント

2009-01-20 22:21

感謝できる環境にいられるのは
恵まれているからもあるかもしれませんが、
その恵まれている環境にいられるのは
あきさんのおかげですよ♪

あきさんの力がそーゆーよい人達が
周りにいるようにしているのですよ(^^)
日ごろの行いがいいのです♪

2009-01-21 17:03

もう退院されたのかな?
まだ完治とは行かないようですが、
良かったですね。退院おめでとうございます!暫くは安静にですね。
そうそう。一人じゃないんですよ。
助けてくれる人がちゃんといる。
優しいご家族に出逢えて本当に良かったですね!
そして感謝の気持ちをちゃんと言える
あきさんも素敵です。
そんな素敵なあきさんだから周りにいる人たちにも恵まれているんですね。
あきさんも体調に気をつけて下さい。

2009-01-22 18:21

三条さんへ
コメントありがとうございます

そんな、褒められると照れます、というか、もったいないお言葉です。

でも、めっちゃ嬉しい一言です。ありがとうございます^^


reireiさんへ
コメントありがとうございます。

おかげさまで、無事退院することが出来ました。今回の事で、心の底から一人じゃないんだって思えました。有り難い事です。

reireiさんの言葉も、ほんと、がんばったあきにとってはご褒美頂けたなぁって思います。
ありがとうございます。
お互い、体調には気をつけましょうね!
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

