-------- --:--

スポンサーサイト


2009-01-15 19:00

誓い


病めるときも健やかなるときも楽しいときも辛いときも

一緒

そう誓って結婚したね

神様にいつも一緒って誓ったんだんだよね

苦しいなぁ。

もう、やだなぁ。

そんな時もあるよね。人生は楽ありゃ苦もあるさって歌もあるんだもん。

あなたが辛いとき、あたしがその分笑って幸せあげるから。

幸せは笑顔の元に

苦しみは諦めの元に

あのとき誓った出雲大社の神様はいつも見守って下さいます。

たまに、ほんとかな?って試練も与えて意地悪もします。

一緒になってよかったね。

いつか二人で召された時は「どうだ!!」って胸を張ってやろうね。

神様に「参りました」を言わせてみせようね。
スポンサーサイト

コメント

2009-01-16 12:14

素敵な詩ですね。
ジーンとしました^^
>人生は楽ありゃ苦もあるさって歌もあるんだもん。
あなたが辛いとき、あたしがその分笑って幸せあげるから。
>いつか二人で召された時は「どうだ!!」って胸を張ってやろうね。
神様に「参りました」を言わせてみせようね。

特にこの部分が素敵(*^^)v
そして共感です。
色んな事があり、苦しいことも悲しいことも
あるけど、人生を共に歩むと誓い合った二人なら乗り越えて行けるね。
私も頑張ります!

あきさんは出雲神社で神前式だったんですね?良いな~。白無垢憧れます♪

2009-01-17 19:50

こんばんは

コメント、ありがとうございます。
実は、ちょっと不安になってしまったの。
旦那が入院してなかなか熱が引かなくて。

今日あたりからだいぶ元気を取り戻してきました^^

ただ、それが神様が与えた試練なら二人で一緒に乗り越えて行きたいと。
そう約束して結婚したんだもんね^^

この詩は、なんとなく自分でも気に入って、もう少し色んな方の目に触れてほしくて、更新していません。

共感していただけて、ほんとに嬉しい。
ありがとうです^^
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

