-------- --:--

スポンサーサイト


2009-01-14 20:26

あわわ

タケチャン入院2日目

今日は里乃さんをコナミに送ってから病院へ→

行く途中にアラレが降り出して、着替えを持っていたあきはち~ちゃんを抱っこすることもできず。
二人でトボトボ歩いて行きました。

でもね、歩くと結構遠くてさ。

特にちなつは遅いから20分くらいかかるのさ。
でも、がんばってくれました。

タケチャンは入院中でも仕事に追われて、可哀想だったけど、あきは正直暇でした。
なので、似顔絵を描いてみました。

Image121.jpg


きもい~笑

ちょっと似てるし。

あき、絵の才能あるかも!!

ま、そんなことは置いといて。


ただ、のこ似顔絵を載せたかっただけだし♪


実は家に帰って夕方から里乃さんが発熱。ちょっと寝てみたら楽になってきたようで起きてからち~ばぁが作ってくれたおでんを食べてました。

置き薬があったので飲ませたら今は元気になってきました。
病院ってだけで気をつけなきゃいけないもんね。

明日は里乃の事もあるので、タケチャンのとこには行けないかな。
毎日喉チェックするのが楽しみなんだけど。


写メしてもらうかな。

家事、しなきゃなぁ。今のうちに掃除機かけちゃおうかな。
スポンサーサイト

コメント

2009-01-15 11:51

こんにちは♪
こちらも毎日寒いです(>_<)
お天気が良いのに気温が上がらないって
辛いです・・。
そんな季候だから、油断すると直ぐ風邪引いてしまいますね。お大事にね^^
あきさん絵上手ですね!
旦那さんに似てるかどうかは分からないけど
上手いです(*^^)v
入院中もお仕事ですか!大変ですね。
旦那さんも早く良くなりますように。
私も明日は掃除しなきゃ~。

2009-01-16 21:46

reireiさんへ
こんばんは

コメントありがとうございます。
絵、上手でしょ?なんちゃって^^
微妙に似てる程度で、ほぼ適当ですよ。
でも、褒められるのも嬉しいものですね。

寒いので気を抜くとすぐ体調崩してしまいますね~。
reireiさんも体調に気をつけてね!
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

