-------- --:--

スポンサーサイト

ど~んときました、サンタさん。今年のサンタさんはえらい太っ腹!

慶一郎にはコレ音符


Image089.jpg


お財布付きだったので、さっそく貯金箱から小銭を出して入れ替えてました。

ついでに2,3日前に食べたチョコレートに入ってた二千円札。
これは子供銀行のお札。
これも入れてました。

本人は本物だと思い込んでるけどねkao04
そんなアホな慶一郎に

「ばか。」

と言ったら

「馬鹿じゃない。」

と返してきました。

おっ??

と思って「じゃあ、なんや」
と聞いてみたら


「ばかぼん」



・・・・やっぱりアホです無言、汗


そしてお次は里乃さん。



Image088.jpg

毎日毎日朝昼晩鏡を覗き込んでは髪の毛をいじくり回しております。
なのでアホ毛がいっぱいです。
ジェルないとアホ毛だらけで、まとまらないし汗とか


ち~ちゃんはこれです・・・。

Image091.jpg


ち~ちゃんはものすごい悪い子だったので、サンタさんはギリギリまでプレゼントを買いに行きませんでした。これ、マジ。


で、あきには「あきお」を前もって頂きました。



が!


サンタさんは本当に居るのかも!
一度も欲しいなんて言った事がないのに!なんで欲しいなぁって思ってたのん、わかったの?


Image090.jpg


冬ソナにはまっていたあき、星型のネックレス欲しかったなぁって思ってたんです。
嬉しかったLOVE


で、たけちゃんにもサンタさんはやってきました。たけちゃんの持っているお財布に合わせて・・・。


Image095.jpg


プラダのキーホルダーですね~。
そんなタケチャンも仕事収めも終わって正月休みに入りました。

今年も一年、お疲れ様でした。来年もお互い頑張りましょう。



そうそう、今日千キャベツ切ってたらこんなんなりました・・・。

Image094.jpg超ショック・・・。
スポンサーサイト

コメント

2008-12-29 04:17

わわっ大変、切っちゃったの?
親指は不便だよね~お正月なのに~。

今年もあとわずか、一緒にはしりぬけようね。

2008-12-29 13:37

みんなサンタさんからプレゼント
貰って嬉しそうですね~♪
あははwばかぼんか~。確かにバカじゃないね。
ドレッサー可愛い(^^)
やっぱり女の子はお洒落ですね♪
仕草が乙女だわ~。
星のペンダントも素敵♪
良かったですね(*^^)v

指大丈夫ですか?親指は不便ですね。
お大事になさって下さい。

今年はあきさんに会えて本当良かったです(^^)来年も良きお付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m
喪中のため新年のご挨拶は出来ませんが
良いお年をお迎え下さいね。
ではまた。

2008-12-29 20:03

サンタさんから素敵なプレゼントでしたね~
「バカボン」にはめちゃくちゃウケました!

サンタさんってすごいです。
みんなを幸せにしてくれますからね!

手を切っちゃったのもサンタさんのプレゼント・・・ではないだろうな~(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

