-------- --:--

スポンサーサイト


2008-12-23 11:43

風邪引いた・・・かも

昨日から後頭部がどっしり・・・。鼻の奥から喉が微妙に痛い。ついでに首筋から肩甲骨にかけて筋が違えたように痛い。


インフルエンザ??


とも思ったんだけど、数年前にかかったインフルエンザはすごく辛かった。
高熱すぎて毛細血管破れまくりで、歯茎からドバドバ出血してたもんな。


と思って病院へ行ってみたけど、熱は平熱。

インフルエンザではないし、背中の痛みは風邪とは違うみたい。

でも、血圧超低い!!
びっくりしました・・・。

タケチャンに言ったら「お前、生きてる?」と言われちゃったのです。


血圧って低すぎても大丈夫なんかな?
医者は


「あはは~、低いねぇ。」と・・・。


もう、風邪よりそっちのが気になるって話。
高いと良くないのは知ってるけど、低いのは大丈夫なんだろうか?


もう少し、調べてみようかな~。






スポンサーサイト

コメント

2008-12-23 12:55

わ~っ(>_<)
だ、大丈夫ですか!?
安静にしてて下さいね!
私も血圧低いですけど、それよりも低いんでしょうね。朝起きるの辛くないですか?
私は、冬だと上100行きませんよ。
90後半から酷いと80代にもなります^^;
体のどこかしらが痛むってことは熱が上がるかも知れませんね。
お大事になさって下さいね。
  • URL
  • reirei #-
  • Edit

2008-12-24 04:11

私も血圧ひくめです。
下が59 上は95くらいかな。
朝しんどいよね。
体いたいときは無理しちゃだめだよ。
急に熱とかでるかもしれないから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

