-------- --:--

スポンサーサイト


2008-12-22 07:36

メリークリスマス

昨日、子供たちのサンタになって買い物に行ってきました~。

今、玩具っていろいろあんのね。。。
家で作れるパンのキッドみたいなのとか、アイス作れちゃったりとかさ。

パパサンタは個人的にアイスのんが欲しかったみたいです。


で、慶一郎のは決まったんだけど、ちなつが・・・。なにがいいのかわからなくて~・・・。
ちっちはあんまり喋らないから好きなものが分かんない。

アンパンマンくらいは知ってるけど、後はジブリかなぁ。
トイザラスとかってジブリ置いてないんだよね。

里乃のは決めて行ったんだけどいいのが無かったので、ネットで調べて今日、在庫があるかどうか電話しまくります。



で、タケチャンへのクリスマスプレゼントはコレおちこみ


Image083.jpg
 

電動歯ブラシの、いいやつふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


あきのはもちろんコレおちこみ


Image084.jpgあれ??向きが変わらない・・・。横になりませんねぇ。。。おかしいなぁ。
Image085.jpg
あ、出来た・・・。


可愛いです。「あきお」って名前ですkao02



そうそう、今日は里乃さんがコナミで終業式。最後にみんなでお弁当を食べるんですが、今日のお弁当のテーマがクリスマス弁当。

なので、慶一郎のもついでに作りました。

Image082.jpg

スカスカ・・・。
でも、まぁ、頑張りました。
きゃら弁作れる人ってすごいなぁってつくづく思いました!



Image077.jpgImage078.jpg
これはクリスマス会の時の写真。


う~、満足ですclover

スポンサーサイト

コメント

2008-12-22 11:11

サンタさん、お疲れさまでした♪
あと2日で本番ですね(^^)
本当、最近の流行は親子で作って実際に食べるがテーマらしく色んな商品が発売されていますね。大人でもワクワクして欲しくなってしまうのです(^^ゞ
おもちゃ売り場に行くと時間を忘れるほど
見てしまいますw
あきさんの「あきお」さん真っ赤でカッコイイですね!電動歯ブラシも良いわ~。
楽しいクリスマスになりますように♪
雪ダルマのお弁当もとっても美味しそうですよ~!!
  • URL
  • reirei #-
  • Edit

2008-12-23 01:01

準備が着々とすすんでいて
楽しいクリスマスになりそうですね。
うっきうきだね。

2008-12-23 22:55

reireiさんへ

「あきお」めっちかっこいいやろ~!!とみんなに自慢したい衝動に駆られる毎日です。
電動歯ブラシ、実はあきも使ってます。
歯が白くなります。
ここ半年ちょい、タバコをやめてます。歯が黄色くてちょっと嫌だったから。でも、最近取れてきました。女は白い歯がいいですよね。

クリスマス、すごい人ですね。玩具屋さんは大賑わいでした。
子供たちは楽しみにしてます。
大人は財布とにらめっこです^^;


k aoiさんへ
こんばんは
うっきうきの楽しいクリスマスになりますように。
とりあえず、怒らない日にするのがママから子供たちへの最大のプレゼントかも^^;
年末、年始は忙しいからついイライラしちゃうんです~・・・。
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

