-------- --:--

スポンサーサイト

最近、寒さと忙しさで更新をさぼっていたあき。
まとめて近況お知らせします汗とか


こないだ、幼稚園では卒園アルバムの写真撮影が行われました。
早いなぁ。。。

と感傷に浸ることもなくここは気合いだ!!

的な気分になって朝から嫌がる慶一郎の頭をセットしました。

コレおちこみ


気合いモヒカンしました。

結構かっこいいハートと思ってるのはママだけかな?
でも、いざ通園!になったら困ったことに帽子がかぶれない・・・。

とりあえず首にかけて行かせました。

「お外で遊ぶときは?」
と聞かれたので「写真終わるまでお外で遊ぶのん、禁止ね^^」

とやんわり。

帰ってきたら帽子かぶってたのでぺちゃんこになってました。


そんな慶一郎、昨日なにやら制作物を持って帰りました。

コレおちこみ


慶作品じゃ~んbikkuri01


・・・ナニコレ笑


さらに慶作品1じゃじゃじゃ~~~~~んbikkuri01


顔~~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、やべぇぞ(爆)



んで、作品者紹介


慶作品2


首、ペロンペロンじゃん。。。


「上手に恐竜つくったんだねぇ^^」

と褒めてみましたがハズレ。

「キリンや。。。」


あ、きりん?あ~、キリンね。そう言われてみれば。

この2時間後、ちなつに破壊されていました。可哀想なキリン。。。。と、慶一郎。



そうそう、話は変わって。

宮古島に旅行に行っていたお友達にお土産を頂きました!

こちらで~す


お土産


今、我が家は「ぬちま~す」と言うミネラルたっぷりのお塩を使ってます。
たけちゃんが好きで、買ったりするんだけど。

これ、すごく喜んでました。
もち、あきも嬉し星
主婦の見方よね。


クリックして見たら解ると思うんだけどなにやらギネス認定なんちゃら。
こういうのにめっちゃ弱い~。

早く使いたいけど、もったいない・・・。

もう少しおいとこうかな3はーとこういうお土産ってほんと、主婦になってから思うとめっちゃ嬉しいんですよね。



やっぱ、今日使っちゃおうかなぁkao02


-
スポンサーサイト

コメント

2008-11-27 20:50

この髪型はかっこいいですね!
似合っていると思いますよ(^^)

見た瞬間思わずおおぉ!って言ってしまいました(汗)

キリン・・・とは当てられなかったけれど、
2時間後にはなくなってしまいましたか。
ううう・・・ご愁傷様です。

ギネス認定の品ですか!
使いたい気もするけれど
なんかもったいない気がしますよね!

ただとってあるだけももったいないのだけれど(汗)

思い切って使っちゃうのもありですよ!

2008-11-28 03:05

子供の制作物をあてるのはむずかしいよね
キリンかぁ~それはわからない(笑)
色が想像の範囲をこえてるよね^^

かっこいい髪型で写真とれたかな
そこまではキープしててくれるといいね♪

2008-11-28 14:16

カッコイイ髪型ですね♪
あきさん上手~い(*^^)v
えぇっキリンだったの~^^;
子供の感性は豊かですね♪
でも、足の作り方凄く上手!
蛇腹に折るのって難しいんですよね。
それに色使いも良いですね♪
心が豊かな証拠だと思います(^^)
大事にして下さいね・・と言おうと思ったけど
無残にも無くなってしまいましたか・・
雪塩良いですね!私もそういうの大好きですよ♪それに私も塩にこっている(?)ので興味があります!今はね、ピンクソルトに嵌ってます。岩塩なんですけど、まろやかで良いですよ。それに女性には嬉しい鉄分豊富なんです(*^^)v
  • URL
  • reirei #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

