-------- --:--

スポンサーサイト


2008-10-29 14:09

遠足

今日、里乃さんはミカン狩りの遠足でした絵文字名を入力してください

すっごく遊んで帰ってきたのか、ご機嫌の更に上、上機嫌で帰ってきました♪

服もズボンもドロドロ・・・。

お土産にミカンを頂いて帰りました。

おっとっと


手に持っているのはおっとっとのお菓子。その中のイカリです。
「パパに見せようっと」

と、大事にお菓子の袋に戻してました。

みかん、見せないのか????



で、ママも久しぶりに息抜き。最近子供達の看病で身も心も疲れ切っていたのでリフレッシュしちゃった。
チャイルドのママさんと一緒にランチしました。
外食ってやっぱり美味しい♪
自分で作る料理って、作ってるうちに匂いとかでお腹いっぱいになっちゃって、最近は食も細かったんだけど、今日はたっくさん食べました。

オムライスの好きなあき。もちろんオムライス食べたよピース

食後の珈琲とママ友との雑談に1時間半癒されました^^

慶一郎も今日はアフタースクールに入れたので4時半まで帰ってこないし。
家事を一気に終わらそうかな。

慶はクッキングの日らしく、今日は仲良しのりゅうへいくんもこずえちゃんも一緒にクッキーを作って食べるようです。クッキー嫌いな慶一郎。。。


みんなが食べたら食べるかな~??とちょっと期待しつつ笑顔


こちらはお土産は無いそうです。

とか、言いながらもう2時!!時間が経つのは早い~。
焦ります焦る3
スポンサーサイト

コメント

2008-10-29 20:19

「みかん、見せないのか???」
のツッコミにかなりウケました♪

すっごくいい写真ですね!
笑顔がまぶしくてかわいいのです♪
すっごく楽しかったんだろうな~

あきさんもリフレッシュできてよかったですね!
楽しい時間はすぐに過ぎてしまうのが困りものです(汗)

2008-10-31 16:50

三条さんへ


ツボでしたか^^;
楽しいと時間が過ぎるのが早いって本当ですね。
う~ん、でも、毎日早いなぁ。1年があっという間です・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

