-------- --:--

スポンサーサイト


2008-10-24 13:06

抗生物質の薬

肺炎を患っている我が子下二人。

里乃さんは最初はゲロゲロ吐いていたお薬を今はオブラートの力を借り、飲めてます。
しかも、飲み終わったらご褒美にオブラート1枚食べる。。。


ところがちっちのお薬は一日一回を三日続ければかなりの効果があると言われるお薬。

これがマズイんだわjumee☆faceA76
ちょっと舐めてみたけどそりゃもう苦い。

しかも、ずっとニガニガしてる。

嫌がるよなぁ。
ゲロルわなぁ。

でも、もうホント、イライラしてくるのよ~。
ぐずるし、ゲロるし、洗濯物はめっちゃ多いし。。。

一日の内に座ってる時間なんて一時間あったら幸せ。
てくらい忙しいでし。

ブログ更新してるときくらいかなぁ。

あとは、洗濯物をたたんでる時。
でも、合わせて一時間もないよな。

というわけで夜になるとクタクタです。

ゲームもしたいし、ドラマも見たい。でも、寝不足は絶対出来ない。
こないだ、発作でちゃったもんな。


明日は土曜日やからゆっくり眠れる♪
今日はちょっと夜更かししちゃおうかなぁうふ
スポンサーサイト

コメント

2008-10-25 21:45

肺炎は私も経験したことがありますが、
アレは辛いですよ。
セキをすると体が痛いし熱は出るしで・・・

1時間も座っていられないなんて
本当に大忙しですね!
私も最近立て込んできたのです。
シンクロですな~

ってあんまり嬉しいシンクロでもないですが(汗)

近々楽しいシンクロが起こるといいですね!

2008-10-27 08:44

三条さんへ
コメントありがとうございます。
お忙しいみたいですね。
大阪ではちらほらインフルエンザが流行ってきてます。早いなぁ。

体調、気をつけて下さいね!

あきはただ、要領が悪い上に動作が遅いんです。だから時間がないのです・・・。

楽しいシンクロ、考えるとワクワクしちゃいますね^^

2008-10-27 10:46

このお休みはちょっとでもゆっくりできてると
いいな^^
二人とも体調わるいのは大変だね
早くよくなるといいんだけど、あきさんが
風邪もらわないように。
無理しすぎないでね。

2008-10-30 10:52

k aoiさんへ
お返事遅くなりました。ごめんなさい・・・。
お陰様であきは元気です。ただ、ちょっと発作の兆候が多いのがたまに傷かな。

子供達はお陰様で回復に向かってます♪
ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

