-------- --:--



2008-10-23 17:01

ちっちの好きな物


我が子、ちなつ。

彼女の好きな物は


「慶」「パパ」「ママ」「ねぇね」「トトロ」「ポニョ」「ゲゲゲの鬼太郎」「しゃり」「塩鯖」・・・・・。

と、色々有る中で最近は「トトロ」が大のお気に入り。
なので、誕生日プレゼントはトトロづくしで、もちろんケーキもトトロ。


その中で「ぬいぐるみ」だんとつ1位


寝るときも抱っこして寝ます。

ちょっとチクチクしてるけど・・・・?


で、日中はこんな感じ


トトロ



わかりにくいけど、抱っこしてるんです。テレビ見ながら。

この写真今朝です。


でも、昼前から里乃の肺炎をもらったようでしんどそうだったの。
そしたら、トトロがソファの上に放り投げてありました。

「てめぇの面倒までみれるかぃ!!」

みたいな感じで。


可哀想なトトロ・・・。

いや、可哀想なちっちだな。


肺炎組は二人でお昼寝タイムです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

