-------- --:--

スポンサーサイト


2008-10-18 19:02

買っちゃった♪

22日はたけちゃんの誕生日デシデシ拍手 パチパチ


青年團も終わってお疲れ様なので、買ってしまった・・・。



クルマ。




誕生日プレゼント&頑張ったで賞のご褒美らしいです。

あきもそろそろ大きめなのが欲しいと思っていたので嬉しいkao02反面やりくりも気がかり・・・出費


セレナの中古車です。
う~~~ん、新車はまだまだ早いような。

ちっちがもう少し大きくならないと食べこぼしとか気になっちゃうし。

これで、島根に帰るのもスキーに行くのも少し楽に行けるような気がします♪


本当は年末くらいに考えていたのに、ちょっとヒートアップしたような気もします。

ま、いっか太陽


で、ちっちの2歳のお誕生日は昨日でしたが、明日は慶一郎の6歳のお誕生日なので、間をとって今日プレゼントを買いにトイザらスに行って帰りました。

本当はね、あきの携帯も新しいのに機種変する予定だったんだけど、時間がなくて諦め~・・・。

ちっちのプレゼントはトトロの絵本。ちょっといいのん、購入
慶一郎のは強制で22インチの自転車。


今まで3歳の誕生日に買った14インチをずっと乗っていたのでそろそろデカイのがいいかなって。
すごいね~。
今の子供用はギアチェンジまでついてて。

ママの26インチは可哀想なくらい貧相ですorz


そんなこんなで大きな買い物をした今日でした
スポンサーサイト

コメント

2008-10-20 16:22

お誕生日おめでとうございます♪
クルマ良いですね~(^^)
大きな車は家族が多いと便利だし
遠出しても楽ですね♪
沢山乗って楽しんで下さいね!

応援☆

2008-10-21 01:35

車いいですね
スキーいいですよね~ぜひ行ってください
あんなにいいスポーツはないと思う。
車は大きいといろいろのるから便利ですよ。

2008-10-22 14:56

reireiさんへ
ありがとうございます。と旦那の代わりに^^
11月1日にやってくる予定なので、初っぱなは「鈴虫寺」へ行きます!!
めっちゃ乗ります!!
そのうちreireiさんのとこまでいくかも~v-14


k aoiさんへ
スキー、実は全く出来ません。。。
旦那は出来るので行くんですが、あきは全くど素人。ボードなら一昔前にちょっとかじったんですが。
足が開いていく~~って感じです。
こどもが小さいので荷物は沢山積めるほうがいいですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

