-------- --:--

スポンサーサイト


2008-10-05 19:18

体調不良

今日は雨。


だんじりの試験曳きだったからたけちゃんは朝早くから出て行きました。
来週は本祭、天候に恵まれますように


で、子供達にハッピを着せるのはやめといて、見に行こうと思ってたんですが。
昼頃から一週間前の体調不良とマッタク同じ症状で、またもやトイレの中で意識もうろう。

たけちゃんもいないし、とりあえず前の時にもらった頓服の痛み止めを飲んで休みました。
この1週間、痛くはならずにいたんだけどお腹はずっとグルグル動きっぱなしで不快感はずっとありました。

なので試験曳きも見にいけず、子供のご飯も作れず、義母にお願いしました。

今は痛み止めが効いているのかお腹のグルグルはあるけど痛くない。

だめね~。弱いわ~。

情けないです。

明日は午前中病院に行って検査してもらおうと思ってます。
なんか、母親って寝込まないイメージが強いのにあきはしょっちゅう寝込んでます。

もちろん発作の時も寝込むし。

子供達はどう思ってるんだろうな~、とか、可哀想だな~とか

ネガティブシンキングゥ~・・・。

身体が健康な時は気持ちも健康なのに、病気になると気持ちもへこたれる。

まさに「病は気から」

ですね~。


うん、ガンバロっとjumee☆peace1


そうそう、テンプレ替えました。
なんか、お布団の中のあきはいつもこんな感じで携帯さわったり、DSしてるので。
似てる~と言うたけちゃんの言葉もあって。

気に入ってますLOVE九屋あんずさん、どうもありがとうございます。勝手に使わしてもらってますうふ
スポンサーサイト

コメント

2008-10-06 15:33

こんにちは(^^)
こちらも今日は雨です。
体調が余り良くない様子で心配です(;_:)
病院は行って来ましたか?
天候もはっきりしない時期ですから、
体調も変になってしまいますよね。
誰にだって良い時悪い時はあります。
余り考え込まずにゆっくり休んで下さいね。
確かに病は気からだけど、お母さんだって
風邪を引いたり、辛くなる時もあるんです。
人ですから。
テンプレ可愛いですね~!
そうか!あきさんに似てるんだ~(^^)
私も普段こんな感じですよ~ん。

どうかお大事に!

2008-10-06 20:27

テンプレート変わりましたね~
私もキレイで素敵だと思いますよ~(^^)

体調不良ですか。つらそうですね。

お母さんが弱くてもいいじゃないですか。
今までの常識を覆すお母さんです♪

お母さんが弱いと子供がしっかりして、
優しくて思いのある良い子が育つと
思いますよ~

体調不良って苦しいことだから
良いこととは言えないけれど、
素敵なお母さんです(^^)

2008-10-07 12:03

reireiさんへ

いつもいつもご心配おかけして、ほんとうにすみません^^;

薬が効いているようで今のところ大丈夫です。
でも、旦那様から一週間の外出禁止令が発足されました。。。
ゆっくり寝るようにと言われましたが、結構難しいです。
子供は優しく育ってくれてます。
うんうん、寝込むのもたまにはいいのかも!
本当にありがとうございます。

テンプレ、一目惚れしちゃったんです。
reireiさんもこんな感じなんだ^^
一緒ですね!!


三条さんへ
いつもご心配おかけして、ほんとうにすみません^^;
ステキなお母さんって言われた事、ないからすごく嬉しかったです。
でも、三条さんの言うとおり、子供はすごく優しい子に育ってくれてます。
本当に良い子に。
って自慢ですね^^;

テンプレ、見やすくて、色も綺麗で一目惚れしたんです。
綺麗といって貰えて嬉しいです^^
本当に、色々ありがとうございます

2008-10-07 22:31

デザイン変わったんですね!
とってもいいですよ!

体調不良ですか!
あまり無理なさらないでくださいね!

ポジティブシンキングで行きましょうよ!

2008-10-09 08:30

ノヴェリンサンヘ

ありがとうございます。
最近はちょっと元気になってきました^^

テンプレ、可愛いですよね。
選んでよかった^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

