-------- --:--

スポンサーサイト


2005-11-07 15:06

慶ちゃんの気持ち?

ママがいいんだ。僕、ママがいいんだ。
ママはすぐ怒る。パパにいっつも文句言ってる。
ママはすぐ泣く。パパにいっつもよしよしされてる。
ママはよく笑う。パパが面白い事を言うから。
僕がお腹が空くとママは「はいはい」っておっぱいをくれる。
僕がうんちをするとママは「はいはい」っておむつを替える。
僕が眠れないとママはずっと抱っこしてくれるんだ。
パパはライバルなんだ。パパは僕と遊んでくれるけど、たまにイヤなこともする。
鼻とかほっぺたとか舐めるんだ。僕はそれはイヤなんだ。
パパはお風呂に一緒に入る。
パパはおっぱいの後のゲップ係。
パパは鼻水が詰まったら吸ってくれる。でも僕は苦しい・・・。
パパと僕はライバルなんだ。ママと仲良くしてると僕がジャマをしてやるんだ♪
だって僕はパパと約束したんだ。ママを幸せにしてあげるって。
だから僕とパパはライバルなんだ。
僕はママのにおいがいいんだ。ママの声がいいんだ。ママはすっごくあったかいんだ。
だからいっつも眠たくなっちゃうんだ。

だから僕、ママじゃなきゃイヤなんだ。



長男の慶一郎が赤ちゃんの時に書いたのもデス。。。育児で疲れた時に読み返してみると、ちょっと落ち着いたり^^;自分で書いたモノなのにね。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

