-------- --:--

スポンサーサイト


2008-09-30 10:28

病院

今日は慶一郎の喘息の定期検診。

でも、あきは昨夜からおう吐、下痢、寒気、頭痛でたけちゃんが寄り合いが終わって帰って来るまで眠れず。
夜中に病院に連れてってもらいました。

で、今日のお弁当も作れず。

やっぱりお腹の調子と頭痛は治らずで早くに目
が覚めたものの、大好きなコーヒーも飲めずにソファにうずくまっていました。

今、まさに寝たい。


でも、ちなつと里乃二人残して寝るのはちょっと・・・。
で、こうしてブログを更新しているわけです。


こんなにひどい腹痛は久しぶりで途中、意識もうろうになってしまった。
あれ、あきやばくね?

と一瞬走馬燈走る。

でも、このままだったらマジでやばい・・・。


と、布団に潜ってガクガク震える身体を押さえつけようと力を入れる。
そのせいか、今日は背中が痛い・・・。
首も痛い・・・。

熱が無いのが救いです。
ビオフェルミン、効いてるのかちょっと楽になってぞい。
今の内に家事を済ませてしまおうかなぁ。

今日はお休みしようかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

2008-09-30 12:23

体調悪いみたいで心配です。
風邪かな?
無理せず今日は安静にしていて下さいね。
お大事にね。
早く治りますように・・祈っています。

応援です☆
  • URL
  • reirei #-
  • Edit

2008-09-30 20:58

おおぉぉぉ~ブログを更新している場合じゃない~っていう感じだけれど、
更新してる~というような状態ですね(汗)

特に気の効いたことは言えないのですが、お大事に。

2008-10-01 01:38

風邪かな?ブログ更新している場合じゃないのでは
大変だよぉ~しんどそうだよv-12
えっとせっかく更新してくれてこの状況を知れたので
念を、早く良くなりますようにと念をおくりますv-41

ゆっくりしてね、無理しすぎないようにね。
  • URL
  • k aoi #Ifc5MZBE
  • Edit

2008-10-02 09:53

reireiさんへ

おはようございます。お陰様で大変よくなりました。
一日安静にしていたせいか、ものすごい眠いです。
寝過ぎですね~^^
心配してくれて本当にありがとう!!


三条さんへ
旦那にも言われました。更新してる場合じゃないだろ~って^^;
その通りで、読み返してみたら文章がおかしな箇所がありました。
心配してくださってありがとうございます。
三条さんのコメント見て、笑ってしまいました^^


k aoiさんへ
念が届きました!!びしびしと。
お陰様で元気モリモリです。
あの走馬燈はなんだったんだろう・・・。
ご心配おかけしてすみません。
ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

