-------- --:--

スポンサーサイト

さっき、慶一郎を幼稚園までお迎えに行って、そのまま近くのお店で夕飯のお買い物をしました。


お店に行く道中の会話


あき)「慶、今日は何して遊んだん?」

慶)「う~んとね、いけない遊び



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




なんなの???
いまだに謎です。
レイトン教授もとけない謎・・・。

大泉洋さん、英国紳士失格ですねsn
スポンサーサイト

コメント

2008-09-25 16:28

こんにちは(^^)
思わず笑ってしまいましたw
可愛いですね~(*^^)v
いけない遊びって!!?
謎ですね☆
言い間違えなのかしら。
それともいつも先生から「危ないから駄目」って言われている遊びかな?
想像が巡りますね(^^)
でも元気が一番です♪

それと蜘蛛の糸のお話知ってますよ~!
私もあの話好きなんです。
ちょっと怖いけど、凄く深くていい話ですよね^^
また一つあきさんと共通点が見付かって嬉しいです♪

2008-09-26 21:17

おおおお~一体どんなお遊びを(汗)
気になりますね~

2008-09-30 10:06

reireiさんへ

いけない遊び??って感じでしょ?
でも、本人もう忘れちゃって結局なんだったんだろう。。。
結構悪ガキなので、reireiさんの言うとおりかもしれません。
あんまり先生の言うことも聞いてないみたいだし。

蜘蛛の糸、怖いけどすごいステキなお話ですよね。
あきは一番ココロに残ってるお話です。
あそこで蜘蛛を持ってくるのは何故なんだろう??
蓮の茎でもいいのにね^^


三条さんへ

なかなか幼稚園生活を楽しんでいるようです。
めっちゃ気になります。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

