-------- --:--

スポンサーサイト


2005-11-04 16:22

愛犬ギャル子の一生

彼女はいつの間にか女になっていた。
あっという間に年を重ね生理が来た。私たちは慌てて子供を産ませるかどうかを相談した。
沢山の時間話し合ったが結局父が
「こんなに小さい体で(もうかなりデブちんだったのに)可哀想だ」
と言い張ったので子供は諦める事にした。生理帯と言ったか、犬用の生理ショーツがあった。初めは部屋の中が
汚れてしまうので(これは、仕方の無いことで)履かせていたが、気になって仕方がないのかギャル子は間
もなく便秘になった。パンツは肛門の所は穴が空いていて用を足せる構造になっていた。思ったよりもデリケー
トだったようだった。パンツ姿は腹を抱えるくらい可愛く、それ以上に笑えた。私はあんまり可愛いのでパンツ
を脱がせる事は反対だったが、彼女の健康を考えるとそれ以上履かせておくことは叶わなかった。もちろん家の
中は汚れたがギャル子が楽ならと、もともと掃除が趣味の母はこれまで以上に趣味に力を入れた。
ギャル子の子供をなかなか諦められなかった姉と私は、来年こそという思いで手術はしなかった。それから何年
も子供を産まずに、彼女は生理の度に血の塊が出たり嘔吐したりするようになった。少しずつ、少しずつ子宮は
悪化していた。そう、子供を産ませなかったせいで彼女の子宮は血がたまるようになり、肥大していったのだ。
そんなある日の事、前日から血の塊がいつもよりも沢山出ていたし、一晩中嘔吐を繰り返していたので次の日急
いでいつもの病院に連れて行くと、その日のうちに子宮を摘出する手術をすることになった。
この日、ギャル子は女としての人生を終わらせたのであった。
可哀想な事をした。人間のエゴだった。先生曰く
「もう一日遅れてたらギャーちゃんは死んでいたよ。麻酔が出来なくなっていただろうから。今日でよかったよ
。」彼女は運が強い。この日を含め、産まれてから二度命が助かっていた。そう、生きられないと言われたあの
日から・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

