-------- --:--



2008-09-05 15:41

お腹痛いぃ・・。

最近寝冷えするみたいでお腹痛い日々が続いてます。
ビオフェルミン飲んでるけど、やっぱりグルグル言ってる・・・。

慶一郎もお腹弱いのでやっぱり来てます。

冷たい物も取りすぎなのかも~!?


お昼はごっつ暑いし、朝方はめっちゃ冷えるしで、体調不良です・・・。
んもう、健康ってステキ3はーと


雷もゴロゴロ言ってます・・・。
洗濯物だって部屋干ししか出来ないし、なんか、やっぱくさいような気がするし。

人間も洗濯物もお日様の力を取り入れないとダメねおちこみ

今日はヒマヒマなので、今からお昼寝します。
でも、暑い汗とかので、ドライにして寝よっとアンパンマン

コメント

2008-09-05 21:12

そっちも暑いのですか~
東京も暑いのです~

からっとしている暑さなら良いのですが、
ムシムシしているとなんだか気持ち悪いですよね。

10年ぐらい前に、夜ドライにして寝たら朝唇がカッサカサになっていました(汗)
ドライもほどほどにですね~

2008-09-06 11:20

その後体調はいかがですか?
こちらもとても蒸し暑いです(>_<)
最近大気の状態が不安定って毎日天気予報で
行っていますね。
早く安定した天気になると良いな♪
洗濯物も何だか乾きが悪いし、本当人も洗濯物も
太陽は必要ですね。

ぽち☆

2008-09-06 11:26

はじめまして

三条さんところでおみかけしてやってきました。
私も最近、クーラー漬けでお腹の調子くずれてます、太ももが冷えると
すぐ調子悪くなります。

温度差もあるから秋はしんどいと思うのでご自愛くださいね。
詩とエッセイは読みました。ブログ長く続けてらっしゃるんですね。
私も積み重ねていきたいと思っています。
また来ます。

2008-09-06 21:05

三条さんへ
めっちゃムシムシしてますよ~。
唇がカサカサになっちゃうんですか!!
めっちゃびっくり。ドライはほどほどにしますね・・・。


reireiさんへ
お洗濯、外に干してもすぐ中にいれなきゃ!みたいな天気が続いてます。
お腹の調子もいまいちです。
いつも心配してくれて、本当にありがとうございます。
なんか、旦那より心配してくれてるかも^^;
嬉しい事ですね^^
reireiさんも、体調には気をつけてくださいね!


k aoiさんへ
訪問いただきましてありがとうございます。しかもコメントまで頂きまして恐縮です。
あきも、k aoiさんのお名前は拝見していましたので、前にお邪魔させて頂いたことがあります。

体調、くずしやすい時期やと思いますので、お身体気を付けてくださいね^^
ぜひ、お暇なときは遊びにいらして下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

