-------- --:--

スポンサーサイト

出てました・・・。

勢いよく、シャァァァァっと。

ほんのさっきの出来事です。


ウォシュレットって、誰か座ってないと出ないはず・・・。

でしょ?

何があったと思う??



・・・ハハハ汗;;


子供用の小さい便座が乗ってました。コレに感知したのね。

そして犯人はこいつだ


蜻蛉池にて



はぁぁぁ。ま、最近トイレ掃除もなかなか適当で床も拭いてなかったから、「拭け!」と言うことだったんでしょうね。。。


そして、今ココでびりびりと音が・・・。


破りかけた絵本怒

破ったらダメ!!と怒ったら居間に持って行ってビリビリ・・・。
めっちゃ怒ってやった犯人はコイツ・・・。

えへっ



まぁ、うちでいたずらするのは大体ちっちor座敷童サン。

本破くとアホになるよって千度言ってるのに、効き目無しやなorz


里乃さんは女の子としては非常に痛い、顔を虫に刺されプックリ腫れて・・・。
しかもココおちこみ


鼻・・・。


ピエロのようだね。。。。
スポンサーサイト

コメント

2008-09-03 16:15

ウォッシュレットって少しの衝撃や重さでも
反応するんですよね~。
うん、これは掃除しなさいというメッセージだったんでしょうね。
本は私も子供の頃破きましたわ~^^;
飛び出す絵本なのに、飛び出なくなっちゃったとか・・
いっぱいあります(^^ゞ
私は先日目の横を蚊に刺されました。。
こういう場所ってもの凄く痒いんですよね~。
鼻はどうなんでしょうかね?お大事に♪

ぽち☆

2008-09-04 11:23

reireiさんへ

コメントありがとうございます。
そのあとも里乃さんがトイレでおもらしして、またまた掃除しました・・・。
目の横、もう治りましたか?
あきは何故だか顔を刺されたことはないんです。
本人は鼻は痒くないと言っております。
ぽちも、ありがとうございますv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

