-------- --:--

スポンサーサイト

「恋を何年休んでますか?」


今、朝の連ドラでちょっと昔にやってたドラマ再放送してます。
小泉今日子、飯島直子、黒木瞳
の3人が、メインでやってるドラマなんだけど。


洗濯物をたたみながら見てますうふ

でもね、ちょっと自分とかぶったり。
そうだなぁ。結婚してから恋はしてないなぁ。もう丸6年か。

その中で、森尾由美が

「男は妻子があっても恋をする。女はダメってことはないんじゃない?」

みたいな感じのことを言ってたんだ。
で、たけちゃんのパンツをしまいながら


「恋、したいなぁ。」


って呟いたんだけど、どうもしっくりこないなぁ。

どっちかって言うと


「恋、して欲しくないなぁ。」

の方がしっくりきましたkao03


そうなのよね~。自分が恋だ、愛だ、ぬかすよりもやっぱり相手のこと考えちゃうんだよね。

結婚したから恋しちゃダメってことは無いんだろうけど、一人の人に愛され続ける幸せとか、愛し続ける充実感がすごく居心地いいんだよね。
だから恋に鈍感になっちゃうのかな?

ドラマはやっぱりドラマだな。

自分の友達の娘と自分の旦那が浮気してるなんてありえな~い。
つか、実際は園児だしね笑


10年前に別れた恋人に偶然出会うとか絶対ナイナイ苦笑い



前にやってたときも見てたけど、いまいちピンとこなくて途中で見なくなったドラマだけど、今は楽しく見てます。

そうそう、ドラマと言えばシバトラ!!
コレに出てくる「町田リカ」役の女の子。


どっかで見たな



と思っていたら、なんとボウケンジャー(2年前?)の冒険ピンクの子で、めっちゃビックリ。
だって役柄が正反対なのにどっちもハマッてる。

役者さんってすごいなぁ。。。
ドラマは面白いなぁ。。。


スポンサーサイト

コメント

2008-11-21 11:29

はじめまして

はじめまして。また遊びに来ます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

