-------- --:--

スポンサーサイト


2008-08-16 12:29

虚しいパンチ

あたしの精一杯の魂込めて打った拳は、虚しく暗い空を切った。


チクショウ!嘘つき!バカ野郎!


悔しくて流した涙は枕を打った。


精一杯のあたしのココロはあなたの胸には伝わらない。


流した涙はあなたのココロは打てない。


あたしは空のパンチを打ち出すだけ。


伝わらないアタシが無意味に思えて辛いんだ。
スポンサーサイト

コメント

2008-08-18 16:00

何か辛い事でもあったのかな?
心配です(;_:)大丈夫ですか?
パンチを打った相手に気持ちが伝わると良いですね。
そう心から願います。

2008-08-19 20:36

わかります。なんで伝わらないですかね~
こんなに心を込めているのに。
こんなに辛くて泣いているのに。

伝えることが出来ない自分が悔しいのと、
感じることができない相手を悲しく思うのと
私の場合は両方出てきます。

2008-08-20 08:41

reireiさんへ

コメントありがとうございます~^^
気持ちは伝わってくれたようです。
ご心配おかけしてすみません。


三条さんへ

コメントありがとうございます~^^
あきの詩はネガティブなものが多いのですが、
嫌なときほど文章になっちゃうんです。
伝えられない自分と解ってくれない相手。
微妙なすれ違いが辛いんですよね。
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

